中古車 ヴィッツ [トヨタ] 購入情報 | 中古車 名古屋|中古車を名古屋で最も安く探す方法

中古車 ヴィッツ [トヨタ] 購入情報

中古車 ヴィッツ  [トヨタ]


お客様からオーダーをいただきました。


希望車種は、1500クラスのコンパクトカーで、

赤色以外の3万キロ未満というものです。


さっそく気に入っていただけそうな車種をプリントアウトしてお持ちしたところ、

予算をちょっとオーバーでしたが、年式も新しいし距離も1万キロ台と走ってない

トヨタのヴィッツを気に入っていただきました。


もちろん、査定票もチェックして問題ないことを説明し、

納得いただきましたので、中古車オークションで即決で落札しました。


ご家族皆さんお気に入りの様子を拝見し、こちらもうれしくなりますね。

納車が楽しみです!



中古車オークション 名古屋|中古車を名古屋で最も安く探す方法-ヴィッツ 中古車

=====================

トヨタのヴィッツ 0.8万km
1500cc
販売価格96万円
=====================