てあて家ブログ

練馬駅 徒歩1分にある整骨院

 『整骨院 てあて家』

てあて家の笑顔あふれる日常と治療院のお得な情報を
お伝えしていきます。


テーマ:
こんにちわ サカタ です 健介ヤシの木健介ヤシの木



かなり 前ですが スドウ先生と 入間のアウトレットに



お買い物しに行きましたよ



スドウ先生 プライベートでは眼鏡を



かけてるんですねーー


かっこいいいいいいーー
♪

{371A2700-CC73-478C-A160-94EB92B0EA70}

{B0DE55C5-D67A-4E96-B617-DB3B7EF3ECC4}


スドウ先生 坦々うどん を食べています


と 思ったら 今度は 富士宮やきそば を食べてます



そう 



スドウ先生は 以外にも



大食い男



なのです

おにぎりソーセージりんごちゃんバナナかぶニンジンなすおにぎりいちごハンバーガーりんご
 
{E30399BC-DB1F-48D3-844D-07A85B5310E0}


わたくし も 坦々うどん に舞茸の天丼 


そして バナナ生クリームクレープ


を ペロリ


健介


おいしゅう ございました


うふ


{C771F518-B5A3-4149-A4F1-FB4BD7A7A31A}

{90879ED3-DA1C-4DBD-A7AC-816E1C268C3A}



そして 夕方



買い出しに出かけ



スドウ先生のお家にお邪魔しまして



わたくしの 手料理をふるまいました



奥の写真は 



SJ特製 野菜たっぷりミートソース 練馬風




です




手前はハンバーグを焼いてます




いったい どうなるのでしょうかねー




うふ




うふふ



{9E6698D3-ACC7-4C62-8581-C04736A41C85}

できました!!

名付けて

チーズクリームシチューハンバーグ煮込みハイカロリーバージョン





はっきり 言って



激うま 




です



いや




もはや 



鬼うま


です


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分




{0DF22137-DCA9-40EB-AABF-A5C372F1081C}

マグロのカマ が安かったので グリルで 焼きました
魚魚魚

{70487233-3C81-470C-9053-60BE6D98FF2D}

{1CAFBD68-7FAC-4AA9-BA6F-7F85CCFE6CF1}



いやーーーー



我ながら 美味しかった




では また健介ヤシの木健介ヤシの木


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ サカタ です  健介



私は 食べ歩きが趣味でして・・・・



休日は前もって下調べして 行きたいお店に向かいます



そんな 小春日和の



四月 某日・・・・・・



私はというと 立ち食い寿司の美味しいお店に



1人 向かっておりました



場所は中野のサンモール



てくてく 歩いて向かっておりましたが



いつまでたっても着きません・・・・・・



なぜ!?!?!?!



結局 中野ブロードウェイまでいってしまい



脳裏によぎりました



潰れてしまった・・・・・・・・・・・・!?!?



ふふーーーん  まあ いいか 笑




引き返すと 謎の人だかりを発見



気になったので すぐ 並びました



肉あんかけチャーハン



チャオ!!


イタリア語で さようなら 
おんぷ


うーまーそー 
おんぷ


ふーふー 
おんぷ


{C7D9A07D-CCB4-4712-9766-F172FF0EB62D}

練馬 武蔵関の 梁〇泊 にそっくり!!!


でも いいです!!


美味しかったから…・


また行くぜ!!


チャオ!  ITALIA 
健介

{7D54E00A-5703-4F01-8602-1E391CAB5122}


そして 今回は もう一発!!!!



みんな 大好き 



カツ丼!!





渋谷 瑞兆




私 初めて カツ丼で 行列しちゃいましたよ 笑





しかし並んだ甲斐がありました!




{3982B713-D7AC-4C8E-8066-4BA52E029F17}

{083961AA-4496-4BB0-B2FE-32E7FE8EB0A4}


はははは はみ出てるーーーーーー 笑


{82CD873E-CC39-474E-9D8F-E5F9C85DB29E}


卵でとじてないじゃないかっっ!!!!



これが 瑞兆さんの特徴なのですねーー



タレが激ウマでした サクサク感すごいです



また渋谷で会いましょう チャオ!!

健介健介健介健介健介ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ サカタ です 健介



このあいだ 謎の中華屋さんを発見しまして・・・・・



そのお店・・・



とりあえず どんなメニューにも



とんかつ



をのっけてしまう という 豪快な中華屋さんでして



TVなんかにも 出ていて  店の外に



大ブレイク って書いてありました (笑)



実際 店内入ると けっこう 混んでましたね



というわけで 今回は 東武練馬



たけいし 



におじゃましてきました



{46458F85-C1DE-41E2-ACA1-78A3E14110F8}

{B760FB32-A89A-41C3-A774-C6F7C693A424}


一番人気の 中華丼にとんかつがのったやつ いただきました


感想は

















普通でした!!



特に可もなく不可もなく 普通に美味しかったです



先日 H さんからすき焼き用のお肉いただきました



A5ランクの最高級和牛 ありがとうございます



さっそく 家でジュージューしちゃいました

{B22F9C76-7E7B-4F61-933F-C767D0550E7C}

{86060DF2-D606-4E36-8AC4-1BF626CD7D65}


おネギと厚揚げとお肉で シンプルに



めちゃ


美味しかったです!!



またください (笑)


ではまた・・・・健介



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ グルメ王サカタです健介





最近 凝っているもの





それは





燻製!

スモーク!



美味しいですよね




家で夜な夜な燻ってます




わたくしの



おすすめは 定番のササミ



チーズに卵



魚にベーコン



はんぺん なんて 美味しいです



今度は トマト バナナ お醤油



をチャレンジしてみます




下は 鶏ムネ に チーズ はんぺん です

{6E03A523-864C-4AAD-9950-B3D22C69F624:01}

燻製たまご

{2D49E7D3-405B-449D-8E26-85F9F6718B92:01}

たくわんです  いぶりがっこ なんて言いますね

これは 絶品で 冷蔵庫に必ずストックしてあります

{1D3D7205-8F4B-4A01-A44F-D1BDA005BA51:01}

鶏の手羽元に玉ねぎ

もう何でもうまい 笑

{E0A8BC4E-31DB-4BDD-835B-DFBB89B3C350:01}

てな 感じで ビールが進んじゃいますねーーーヤシの木ヤシの木ヤシの木

これは ハワイの和食屋さんですイルカイルカイルカ

では また 健介健介健介


{0E129063-5F23-4C4B-9011-924B869CF2EB:01}


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ 坂田 です 健介ヤシの木健介




ワイキキに行ったら 一度は見てみたい絶景




それは・・・



ダイヤモンドヘッド




からの




サンライズ

お天気サンサン



世界有数の朝日を



拝みにいきました




そして たくさんたくさん歩いて




朝からヘビーでハイカロリーなやつ




食べちゃうんだ!!




て おいっ!




意味ないじゃん!! 笑






{64214F4D-EA50-4F23-9651-2AA88C9FE352:01}

胴が長いですね~ 健介

{307A60C3-5DC3-4302-9B1F-A06B6C050734:01}

歓声と共に サンライズが拝めました

日本人 いっぱいです 山


{DE551127-C6AF-48B5-9027-A586B92830FC:01}

そして ホノルル 動物園の前のある

テディーズ ビガー バーガー

残念ながら 朝メニューのみでした

パンケーキ

アサイーボール

ヨーグルトボール

ロコモコ

から 選びます

わたくし 

もちろん 

ロコモコ!!


しかも ヘビーな フライドライスバージョン!!



{FFF04B98-FAA3-4280-A422-14B90FFA3A2E:01}

{6AF01A11-70D2-4723-AD4C-FBC78B736CD1:01}

{B6100539-3A06-484F-9441-321AC313A585:01}

ロコモコ キターーにこ


{9C3568B3-19F1-4CC6-9EC3-EC49D4A02E97:01}

帰りは カラカウア通り をブラブラ

カラフルなカートがあります

これ 乗りたーーーい

{C65A94A5-65CB-4AF3-A5A8-21B34E5EC04D:01}

{550A5E08-27E0-4E21-B152-59860979816E:01}

その日は 一日 ゆっくり プールサイドで 本読んだり 寝たり ヤシの木

お酒飲んだり 音楽聴いたり して 過ごしましたとさ ヤシの木

バイバイ ハワイ 

また いつか  健介ヤシの木健介

{3E1BB937-0B47-4C3F-A2C3-9CC303988365:01}


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。