問題が大きすぎると感じる時には | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

みなさん、こんにちは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。




下関の狗留孫山、修禅寺にある龍の彫刻。立派でした。


 

直面している問題が大きすぎて、
とても超えられそうにないと感じた時、
思い出してほしいことがあるんです。



それは、あなたの大きさです。


もしあなたが木だとしたら、
あなたに吹きつける強い風が、
大きな問題に感じるかもしれません。


しかし、実はあなたが地球だったとしたら、
台風と思っていた風が、
心地よいそよ風に感じることでしょう。



問題が大きすぎると感じるときは、
あなたの大きさを思い出す時です。



あなたはもっと大きな存在です。
宇宙や神の一部です。



あなた本来の大きさを思い出し、

パワーを取り戻してください!



ゆったりとくつろいで、
ゆっくりと深呼吸して、
全てとつながっている感覚を思い出してください。
多次元的なあなたを感じてください。
 
 
すべては完ぺきです☆

 

 

あなたの本体は木ではなく地球なんです。

 

 

 

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

◎アウリンプログラム3期募集開始しました! ◆NEW!

https://peraichi.com/landing_pages/view/auryn2

◎【8月20日・大阪】

個人セッションDAY

http://hituki.net/event-756.htm

 

◎【8月28日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/204282

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html