ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

月の遠隔ヒーリングのあとに、
チェックシートという振り返り用のツール
(実はそれだけじゃなかったりする)に
記入していただくんですが、

 

ヒーリング前後に自分自身に起きていることと、
みなさんの状態がシンクロしているんですよね。

 

これはタロット講座でもそうなんだけど、
月の遠隔ヒーリングの方が、
シンクロ感が強いです。

 

(これは毎回テーマが決まっているからも
あると思うんですよね)

 

 

 

それはともかく、
チェックシートを読ませていただいていると、
いつも泣きそうになります。

 

だって、みんな進化しているんだもん。

 

行きつ戻りつしながらでも、
しっかり前に進んでるんですよ。

 

 

人生にはいいこともわるいことも、
どちらも起きるんだけど、

 

それらをすべて糧にして、
人生を歩んでるその姿に、

思わず涙しちゃうわけです( ;∀;)

 

 


「ヒーリングを受けてよかった」とか、
「メッセージに励まされた」とか、
書いてあった日にはもう(泣)

 

 

遠隔ヒーリング、やっててよかったなー
と思える瞬間なんですよね。


ほんと、みなさんのおかげで、
毎日生きてます。

 

みなさんに、感謝です!

 

---------------------------------------------

☆もうすぐ満月☆

3月12日満月遠隔ヒーリング
「目標達成のリズムを創る」
☆個別ワンポイントメッセージ付き
リンクhttp://hituki.net/event-708.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります