ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:

満月の遠隔ヒーリング☆2月11日(火)

「自分であることを喜ぶ」

個別ワンポイントメッセージ付き

当日21時まで受付

 

こんにちは。山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)です。
毎月お届けしている満月遠隔ヒーリング。

今回のテーマは「自分であることを喜ぶ」です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「宇宙のリズムで生きる」

宇宙のリズムに沿って生きるとき、人は自由と豊かさの中で
生きることができます。

宇宙のリズムとともに生きる生き方をサポートするのが、
新月と満月の遠隔ヒーリングです。

自由で豊かに生きるカギは、
「自分の価値に気づく」ことです。

自分の価値に気づくと、気づいた分だけ豊かさを受け取ることができます。
さらに自分の本来の素晴らしさに気づくことで、自己価値が上がり、
より豊かさを受け取れるというように、増幅していきます。

そうすることで、今度は周りの人の素晴らしさにも気づいていき、循環していくのです。



満月の遠隔ヒーリングでは、「祝福のエネルギー」で、自分の素晴らしさに気づき、
自己価値を高めることで豊かさを受け取り、次元上昇をもたらします。
自己受容力をアップさせていきましょう。

このヒーリングはそのために最善のことが起きるようにプログラムされています。

何が起きるかは、受ける方によって違いますが、
その方にとって今必要なことが起きるようになっています。

起きてきた出来事から気づいたことを実行して、
豊かさを受け取り、自由に軽やかに人生を生きていきましょう!


---------------------------------------------------------------------------------------
☆2月11日 獅子座の満月☆

獅子座の満月のキーワード 
・人生の主役は自分
・自己表現と喜びの体験
・楽しみ感動することで輝きを放つ
・湧き上がる欲求を自信へ
・愛とロマンス
・傲慢になっていないか



テーマは「自分であることを喜ぶ」、
裏テーマは「自己愛と自己信頼」です。

---------------------------------------------------------------------------------------

ヒーリングは人生すべての側面に働きますが、
今回は、このテーマに沿ったヒーリングを中心に行います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人生の主役は私】

人生とは私を主人公としたドラマや映画のようなものです。
私たちはこのドラマの中で様々なことを体験しながら日々を生きています。

人生の中で起きてくることに対して、どのように生きるのか?
それは言い換えると、この人生という舞台でどのように「私を表現するのか?」とも言えるでしょう。

私を表現するのに「正しい・間違い」はありません。
もしあるとしたら、それは「自分が納得するかしないか」です。

今回のヒーリングでは、自分の人生という舞台を、納得して体験し切るために、
思い通りに私を表現することをサポートします。


この世界に一人だけの、かけがえのない存在である私。

その私であることを喜び、愛し、信頼すること。

そうすることで、人生の主導権を私に取り戻し、
他人の評価に惑わされることなく、自分軸で私の人生を生きる。


これが今回のヒーリングの目的です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【満月遠隔ヒーリングを受けていただくにあたってのお願い】

この満月遠隔ヒーリングは、あなたのハイヤーセルフや、
あなたを守護する高次の存在の協力を得て行っています。

彼らがヒーリングに協力するには実は条件があるんです。
それは「このヒーリングにほかならないあなたが同意していること」なんです。

彼らはあなたの人生がシフトアップすることには
全面的に協力してくれるのですが、
あなたの自由意志を尊重するので、
あなたの同意なしではヒーリングに協力することができません。

遠隔ヒーリングにお申し込みの際には、
あなたのハイヤーセルフや高次の存在に向けて、
「この遠隔ヒーリングで最高最善の成果を得るために、私をサポートすることを命じます」
と心の中で結構ですので宣言してください。

そうすると、彼らも仕事がしやすくなります。



◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【平成29年2月11日】満月遠隔ヒーリング「自分であることを喜ぶ」

日時:2月11日(土)23時~23時30分 ※受付は11日21時まで
料金:5,400円(税込)感謝価格
参加者全員に個別ワンポイントメッセージをお届けします。
◆ヒーリング7日後にスピリチュアルコーチングチェックシートをお届けします。

 

リンクお申し込みはこちらからお願いします

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります