ひつきの「宇宙のリズムで生きてみる」

新しい時代に自分を輝かせる、宇宙の流れに沿った生き方
自分をみじめにする習慣からぬけて、宇宙のリズムで喜びに生きる生き方をお伝えしています。
関西を中心に、全国で【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


テーマ:
2月3日、4日 節分・立春特別遠隔ヒーリング★募集中★
 
 
去年から持ち越したエネルギーをクリアにし
心機一転して
今年を有意義な一年にするための遠隔ヒーリングを
2月3日の節分と4日の立春に行います。

天体の運行と運気(エネルギー)は連動していて、運気の節目となる日が一年の中にいくつか存在しています。
その中で2月の節分と立春から、今年のエネルギーが始まります。

その節分と立春に2日間連続して遠隔ヒーリングを実施いたします。

節分の2月3日には、年末から1ヶ月あまりの間に変化して不要になったエネルギーを手放し「みそぎ」をします。

そして翌日の2月4日立春には、綺麗になった状態で、これから訪れる「今年を祝う、言祝ぐ(ことほぐ)」ヒーリングを行います。



これは、先に今年を祝ってしまうことで、今年を祝うにふさわしい年に変容させるというということを、エネルギーワークとして行います。一種のマジックと思っていただいてもいいかもしれません。

去年までのエネルギーを完了して身軽にし、今年を素晴らしい年として迎えるというのが、このヒーリングの目的です。


◎このヒーリングのキーワード◎
・心機一転
・シフトチェンジ
・バージョンアップ
・パラレルワールドの移行



運気の新年である立春にむけて、古くなったものを手放して身軽になり、新しい運気の流れに乗ってください!

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【平成29年2月3・4日(金・土)】節分・立春特別遠隔ヒーリング★

◆日時:2月3日(金)23時~23時30分、
    2月4日(土)23時30分〜24時 2月3日21時まで受付
 ◎2月3日:「祓いのヒーリング」
 ◎2月4日:「言祝ぎのヒーリング」

◆料金:10,800円(税込)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります