【みなさまのご感想】★ヒーラー養成講座・基礎編★ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

ヒーラー養成講座・基礎編
にいただいたご感想です。
ありがとうございました!!

+++++++++++++
感想 30代 女性
ひーちゃん(ひつき)のヒーリング講座を
2日受講しました。  
ひーちゃんはノウハウやスキルを
教えてくれるだけでなく 本質、
あり方について しっかり教えてくれました。  

私は心理学、自己啓発、ヒーリング
あらゆる分野に興味があり  
あれもこれも学びたい!知りたい!
と学びの餓鬼でした(笑)  
ずっと人生の目的や使命を続けていました。  
ひーちゃんのおかげで
学んできたパーツが全てが繋がりました。    
私は、この本質あり方を知りたかったんだ!
と気づきました。   
でもその本質、あり方は ずっと色んな本、
セミナーで学び 言葉を変え、
人を変え学び続けてきたこと
と同じだったと気づきました。  
ようやく腑に落ちたようです。     

過去も現在も未来も信頼できるようになり   
私は、これでよかったんだ!
と心の底から思いました。    
2日の受講にも関わらず
2日目の午後からは もう、
ひーちゃん受け取ることないよ(笑)
と思うほど、大満足しました。

受講中にも関わらず
今度は私達がひーちゃんのために
何か出来るか?
を自然と話し合っていました。    

人は与えてもらうと自然と溢れて
返したくなるんだと体感しました。    
ひーちゃんは、スピリチュアルなレベル 感情のレベル、
心理学のレベル あらゆる観点から  
その人に沿った説明、たとえ話をしてくれるので
本当に分かりやすい!  
あらゆる世界を操り
分かりやすく伝えて繋いでくれる
アーバンシャーマン  
深い気づきを与えてくれる人です。  
 
人を癒すヒーリングを学びに行ったつもりが
自分が深く癒され、
本来の自分に戻った気がします。    
自分を大切にして
自分をありのまま全て受け入れ

幸せにしようと思いました。



+++++++++++++
感想 30代 女性


ヒーリング講座を受けて…
受けてみようと思ったきっかけは、
興味がある事をとにかく、
体験してみたいという好奇心!

しかし、自分がヒーリングできるようになるのか…
少し不安もあったけど、受けてみると…
とにかく面白い。

ひーちゃん(ひつき)の話に目が点になったり、
納得したり…聞くこと全てが心に響き、
もっともっと知りたい…と、
更なる好奇心がフツフツ…
あっという間の一日、一日だった。

ヒーリングも、いざやってみると…
意外と体感できて、たまらなく面白い(≧∇≦)
魔法使いになれたような感覚に、
興奮して、盛り上がった。

そして何より、一緒に参加した仲間からも
色々な学びを貰い…改めて、
参加して良かったと感じた。

ひーちゃんの話はほんとに分かりやすくて、面白い。
そして、例えが絶妙なので、
そうそう、それが知りたかった…
と言う事をサラッと話してくれるところが素晴らしい。

ヒーリング講座だけど…自分が抱えていたモヤモヤ感も
解消してもらえた素敵な講座でした。
ほんとに二日間…ありがとうございました♡


皆さん、ほんとうにありがとうございました。

次回、
ヒーラー養成講座・基礎編はこちらから

ひつき事務局より

 

 


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ