柏市柏駅の耳つぼダイエット・小顔美顔施術なら! てあてサロン柏整体院

柏市、柏駅で耳つぼダイエット・産後の骨盤矯正・小顔美顔施術を行っている、てあてサロン柏整体院の院長ブログです。
おもに、私の趣味である旅行など不定期に書いてます。
旅行好きの人がいたら、是非宜しくお願いします。





産後の骨盤矯正の施術件数が700名を超えました。最近では二人目、三人目の

産後の骨盤調整として、リピートされる方が多くこられるようになりました。

てあてサロン柏整体院の特徴は、何と言ってもリピートの多さだと私は評価してます。

夫婦家族で、姉が妹を、妹が姉を紹介していただいてます。とても嬉しく思ってます。

 私共の整体院に対する評価として、技術力もさることながら、アットホーム的な

安心感がある居心地。そして、リーズナブルな価格設定と飾らないサービスを

上げて頂く事がとても多いのです。


●お子様と一緒に施術を受けていただけます。


 お子様をお連れの施術は、他のお客様と一緒にならないよう、お部屋を分けて施術を

行います。どうぞ、お子様とご主人、お母様と一緒にご家族そろってお越しください。

簡単なおもちゃを用意してお待ちいたしております。

●耳つぼダイエット
 てあてサロン柏整体院の耳つぼダイエットは、毎月毎月、たくさんのお客様の喜び

であふれています。

 サプリメントや他の物販などの販売は一切ございません。

耳つぼを刺激することで、辛くなく食事の習慣を変えていく事ができます。そして、

体質改善ができることで、リバンドがし難くなる特徴があります。

お客様を考えたダイエット手法であると考えているからです。

1ヶ月8回の耳つぼの張替で、@15635円~すぐに始められます。


●腸もみ整体、美顔小顔整体、フットケアや鍼灸 
皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



$teateのブログ $teateのブログ



施術室は通りに面した店舗1階と、店舗裏のアパート1階を用意してます。いずれも

こじんまりとしたお部屋は、女性の方にも、お子様連れでも安心して、ゆっくりと施術を受ける

事ができます。


施術者は男女3名がいます。女性希望や指名など無料で承ってます。


合格気の合う整体師が見つかりましたら、ゆっくりと身体を横たえお休みになってください。

また、整体師に思いっきり話をして聞いてもらうこともできます。

体の辛い現象は、体の内側のメンテナンス(ストレス)がもっとも必要な現象であることが

多くあります。

私共は、お客様と一緒に歩むことが出来る、そんな整体院でありたいと思ってます。


ベル 営業時間


  月曜日 金曜日    9時  から    21時(最終受付20時まで

  その他の曜日は    9時  から    20時までとなります


定休日            毎週水曜日

                 年末年始


  予約           ホームページより24時間受け付けております。

                お電話は営業時間内で受付いたしております。

   電話           04-7145-4701  
 てあてサロン柏整体院
   ホームページに詳しく掲載いたしました。
   メールでのお問い合わせやご質問もご遠慮なく。

手紙 teate.salon@dream.jp
はお問い合わせ
をご利用下さい

走る人アクセス   柏駅南口より5分で到着。のぼりが目印です。  

柏駅南口の階段をダウン下りて、直ぐにローソンがあります。ローソン、進学塾を

右てにし、線路沿いを道なりに進みます。突き当りを道なりに進みます。

角にラーメン誉さん、さらに進むと左手に見えるラーメン王道家さんの前を通っ

て進みます。

6号国道の手前。美容室がたくさん見えたら、その並びです。

のぼりが目印です。強風の日は、でてませんので、看板を見てください。

$teateのブログ $teateのブログ$teateのブログ

$teateのブログ $teateのブログ $teateのブログ

線路沿いを道なりに進む     ラーメン屋さんが多い通り   のぼりが目印です



車車でお越しの方は、6号国道は交番のある旭町交差点を駅方面アップへ走行5秒のぼりが目印です。 コイン駐車場が近くに沢山ございます。



おすすめ駐車場。旭町交差点をセレモニーホールと交番の方に曲がると直ぐに、ビックAがあります。

ビックAの駐車場は1時間無料となりますので、おススメしております。


テーマ:

袋田の滝と竜神大吊橋に行ってきました。紅葉はもう終盤に

近く、黄色が目立ってはいましたが、その中にきれいな朱色が

入り、まだまだ十分に楽しむ事ができました。

 

袋田の滝では到着するや否や、滝を見る前に<゜)))彡

鮎と団子が目に入り、三人で早速食べ歩きしちゃいました。

しかし、大自然の中で食べる鮎って、なんでこんなに美味しい

でしょ。頭からしっぽまで食べ切ってしまいました。しかも

あっという間に。。。。

公衆トイレをバックに写真撮ってしまったあ~~すみません。

でも、この笑顔。美味しさが伝わってきます。

 

5分程度トンネルと歩くと、日本三大名瀑(華厳の滝、那智の滝、袋田の滝)の一つ

袋田の滝の第1観爆台があり、1500万年前の火山噴出物からできた崖から落ちる

滝を観ることができました。

この後、エレベータで第2観爆台にあがり3段階に落ちる全容を見て楽しみました。

そして、袋田の滝の吊り橋はかなり揺れる。怖いとまではいかないですが、

笑いながら、楽しめました。写真を撮るのも難しかった。

吊り橋の上から横に観る、滝も素晴らしく良かったです。

ここに、ハイキングコースもあるので、今度時間があるときゆっくりと

訪れたいし、袋田温泉にも入りたかったです。次回必ずもう一度。

 

竜神大吊橋は、何といっても日本一のバンジージャンプ100mがあること。

当初、飛ぶ人はあまりいないのではないだろうかと思ってましたが、

それが、どうして、

次から次へと、男性だけでなく女性も多かったのには驚きました。

料金は1回目16000円、同日2回目7000円だそうです。

最後に、竜神ダムのところで、けんちん蕎麦850円を頂きました。

結構腰のある蕎麦と、じっくりと煮込まれた大根に大満足。

美味しかったです。

 

朝9時に守谷駅で待ち合せをいたしました。その後私の車で、

常磐道を那珂ICまで走り、

一般道を45Kmほどで袋田の滝、帰りに竜神大吊り橋を観て

常陸太田ICから常磐道で谷和原までというコースでした。

17時前には到着し、無理のない日帰り旅行でした。

さて、

春はどこに行きましょうか。。。楽しみです。

2人の整体師には、いつも一緒に働いてくれて、心から感謝

いたしております。ありがとう。これからも、仕事に遊びに飲みに

沢山の思い出を作りましょう。てあてとともに。。。。

 

わたなべ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年11月11日~12日

 

長野県松本市まで、久しぶりのロングドライブを楽しみました。

首都高で思わぬ事故渋滞に嵌り、当初安曇野まで行く予定を断念。

長野自動車道を松本ICでおりました。

到着13時30分 まずは 何といっても信州そば

信州松本手打ちそばの人気店、『こばやし』にて、もりそば1人前 2枚重

1200円を食べる。そばを待つ間、自分でワサビをおろしで擦って待ちます。

この鼻にツーンとくる香り、そして間もなく運ばれてきた蕎麦。美味しかった

です。是非、お勧めしたいです。

そして、お腹も膨れたところで松本城下を散歩、あちこちに湧き水がでて

おり水がとてもおいしかった。また欧米人が多いのも驚きました。

松本城入口には、無料のガイドさんがいます。早速お願いし天守閣の下まで

案内してもらいました。松本城については詳しく説明してくれた他

国宝五城や重要文化財の城の話など、いろいろ勉強になりました。但し、15時

までとなりますので、早めの到着をお勧めします。

 

本日の宿泊は蓼科。

宿泊は愛犬ココも一緒に泊まれる、コテージ付きホテルとしました。

ホテル内にある温泉は露天風呂が気持ちよく、夕食はおしゃれなバイキング。

飲み物は飲み放題1040円と大変お得で、贅沢な食事をいただきました。

ダイエット中の皆様、ごめんなさい。

 

翌日は白樺湖でカヌーツアーをしてきました。たっぶり2時間

10時~12時まで。最初に30分程度レクチャーがあり、その後先生の後について

漕いでいきます。

白樺湖の源流まで行きました。

白樺湖は人造湖で、この水が冷たいところから一度白樺が多い湿地帯

だったこの場所に湖を作り、水を溜め温めてながしているという説明を

頂きました。

自由時間では、急ターンで向きを変えるなど思いのままに動かすことが

できるようになりました。

これ、嵌ります。

久しぶりに楽しいロングドライブとなりました。

 

with wife 'n' coco

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8年前の柏王道家の写真です。お店の前は若い男性客がいつも並んで

いたNO1の人気店。てあてサロン柏整体院のすぐ近くということもあり、人が少ない

のを見計らって、良く伺いました。

 

🍜2017年10月1日 取手に移転された王道家に初 IN 

 

場所は294号線沿いの取手フジボール脇の1F、柏から国道6号を

走り、大利根橋を渡って信号3個目を左に曲がると県道294号線。キャノン取手

工場を左手に見ながらそのまま直進。国道6号から走ること約1.5Kの近さです。

 

19時だというのに御覧の通り、取手に行っても人気店健在。羨ましいな~~

と思いながら、10分程待ち自動販売機の前に。

購入は やはり シンプルに ラーメン。 トッピング 半熟卵 

 

忘れられぬこの味、隣で家内が美味しい~~って唸る唸る。流石一流の家系

取手で素晴らしい味を提供してくださいました。感謝感謝

 

 

茨城県取手市といっても柏から11Kの近さ。車で20分もあれば

到着します。是非とも取手にも来てください。

 

with wife 

 

そして、腰痛、肩こり、ダイエット。産後の骨盤調整は

柏のてあてサロン柏整体院にお越しください。(''◇'')ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。