猫しっぽ猫からだ猫あたまおはようございますー音符
この新しいどうぶつ絵文字可愛いですねー照れラブラブ
無駄に使いたくなっちゃう犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま(笑)

昨日は、ゆるベジジュニアインストラクターでありマスター講座同期のはぴ子さんが主催する手帳カフェ@郡山に参加しました。
はぴ子さん、駅まで送り迎えありがとうございましたお願い





集合写真ーカメラキラキラ
自作カバー素敵~照れ





葉山リイナ インストラクターの受講生の方が多く、マンスリーはパタパタ式が多かった印象。

kayoさんは、マンスリーにもパンチ&切れ込みを入れたクリアファイルをマステで貼って着脱式にしていました。

ふせんもトレーシングタイプで、手帳全体もモノトーン&ブルックリンスタイル(男前インテリア?な感じ)で、統一されていて素敵でした。
ハッピーコラージュの台紙が黒できれいだった~照れ新鮮!





こちらの方は自作のお掃除チェックシートが凄かった!
このチェックシートの前に年間で何月にどこを掃除するか入力したリフィルがあったりして暮らしに特化した印象ーキラキラ

はぴ子さんの手帳はゆるベジ系のページが多くて、インストラクターらしく料理番組の出演者がどんなお洋服を着ていたかイラスト付きでメモしてあったりして素敵ですにんじん

始めたばかりの方もいらっしゃいました。
カラーセラピストをされているかおりさん。
これからどんな手帳になるのか、ワクワクしちゃいますねー♪
お節介焼いてしまってすみませんでしたニコニコアセアセ

そして、最後の10分でうっちーさんも駆け込み!
ランチのお店まとめたページが凄かった~照れ
わたしも上山カフェページ作ろうかなコーヒー

おやつもたくさんありがとうございました!はぴ子さんのゆるベジスイーツ美味しかったージンジャーブレッドマン
さりげなくきなこのハードクッキーのコツを探り出すわたし(笑)
今まで厚く切りすぎてたわーアセアセあんなに薄くていいんですね。
ゆるベジの講座も受けたいなお願い
わたしからもお菓子の詰め合わせとか樹氷ロマンとか鏡せんべいをお土産にしました。
山形土産、個人的には樹氷ロマンが美味しさトップです。
ホワイトチョコのゴーフレットがミルフィーユみたいに重なってるお菓子です。





そして、お留守番していてくれた我が家の男子たちにお土産の地酒とゆべし。
「ふたりとも、お留守番ありがとうピンクハートとっても楽しかったよーニコニコラブラブ」と言って渡しました。
とっても喜んでくれて良かったです。
お酒、わたしも少しもらったけど飲みやすくて美味しかったー日本酒

あー、楽しかったI手帳カフェってやっぱりいいねグッキラキラ


おひとり、みつけられなかったのですが……

モノトーンのブルックリンスタイルの手帳が素敵なkayoさんのブログアセアセコチラ☆☆☆

始めたばかりのお仲間でカラーセラピストをされている、かおりさんのブログはコチラ☆☆☆

駆け込み参加してくださったうっちーさんのブログはコチラ☆☆☆

残念ながら不参加でしたが、またの機会にお会いしたい!☆レイ☆さんのブログはコチラ☆☆☆

主催のはぴ子さんのブログはコチラ☆☆☆

そして、山形でも手帳カフェしますコーヒー
自宅開催の為非公認です。あと2名募集中です。
駆け込み参加、途中参加、途中退場OKです。
子供が家を壊したりしたときの保険にも入っているので万が一の事は考えず、お気軽にご参加くださいませピンクハート
詳しくはコチラ☆☆☆


あな吉手帳術公式ホームページはコチラ☆☆☆