teaspoon*゜~愛され妻ライフスタイル実践中~

ゆる~く主婦と男の子ひとりのママやってます(´ω`*) ティースプーンいっぱいの幸せ♪ごきげん♪を積み重ねていきましょう*゜
浅倉ユキさん、宮本佳実さん、芦澤多美さんの著書を参考にごきげん愛され妻ライフスタイルを実践中です♡


テーマ:

こんばんはstar*kirakira*

土曜日、日曜日と仙台へ行ってあな吉さんの手帳術マスター講座を受講しましたrabbit*heart+kira*

あな吉さんをはじめ、インストラクターの皆さま、
主催のゆあroseさん、スタッフの皆さま、
共に学んだ皆さま、
実家の祖父、母
主人とむすこ…………
ひとりでも欠けたらなし得なかった素晴らしい2日間でしたpo*3heart*

胸も頭もいっぱいで
嬉しくて嬉しくて言葉にできない……
まさに生命保険のCMで流れている小田和正氏の歌のような気分です笑*

レポは後日直した手帳の写真を撮りながら載せながら書きたいと思いますmemo*

2日間も仙台と家を往復して、さらに座学してと思うと
絶対にぐったり疲れると思っていました。
実際は、疲れよりも興奮の方が勝っていて
あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい!!*↑*
……これはブルーハーツで、合ってますか
??*な気分ですheart*

今までは、したいしたいで終わっていたんです↓*
それで、したいことが気がかりになっていてずっとモヤモヤしていました↓*↓*

でも、今は
どうすればあれもこれももっともっともっとできるのか
考えてみようという気持ちに変わりました↑*↑*↑*

今まで剥がせなかった1枚のフセンを
5枚にも10枚にも分けて考えられるようになりました↑*
千里の道も1歩からbud*
大きな夢は1枚のフセンからclover*

でも、ここで終わりではなくて
ようやくスタートラインに立てた気がしていますribbon*

せっかくマスター講座を受講したので、マスター講座受講済みになるとできることにもチャレンジしたいと思います↑*

手帳カフェその前にビービー便をして春を待とうと思いますsakura*

では、失礼しますrabbit*
皆さま良い夢を~moon*
お休みなさいませsleep*carrot*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。