おはよ〜

みえーるです

6日の関西テレビ【よーいドン!
となりの人間国宝さん】のコーナーに
ちんどん隊の まるちゃんが登場したことでの反響がものすごいです(o^^o)

みえーるも 
ちんどん隊の友だちとして
急遽かけつけて
ちゃっかり出演させていただきました(*^▽^*)

リアルタイムでみてくれたお友だちが
続々とテレビ画面の写真を撮って
Facebookにアップしてくれたり
写メしてくれたりラブ

{DB45F3D7-0DB0-4148-8BF2-C3B26F898BBB}

上矢印ちんどん隊 ともちゃん

{3AC213C3-60C1-4DE7-8779-3086754CE15C}
上矢印えりママ
こんなところで見つけてくれてありがとう(*^▽^*)

{FBBF116D-DFBC-4C49-9D62-4428AD76A5E3}

上矢印ちんどん隊 たまちゃん

{648BBFBB-368E-4A07-9717-0CF1F63BE26A}
上矢印ちんどん隊 しほちゃん

{9EDD54A6-C746-4BFA-B1C3-9BDA72A00281}

上矢印りのちゃん

{86BB0EE5-E4F1-4098-9E3D-A489CB84A769}

上矢印まるちゃんの音楽教室仲間の三村さんの奥さま はるみさん
素敵に紹介してくださってありがとう♡

他にも和歌山のかなちゃんや
たくさんの人が
書いてくれたの〜。
紹介しきれなくて
ごめんなさい。

終わってからも
コメントに
偶然今日だけ見ていていきなり目に飛び込んできて
びっくりした!なんて人が何人もいてはったり笑

私がiPhoneで撮っていた動画をアップしたらそれを私のおともだちや
関西以外のまるちゃんのおともだちも
シェアしてくださってものすごいビューの件数に。

そしてFacebookも写真がまどかさんだらけに〜〜笑笑

{7AD4AD45-AF1B-4BBE-B0A0-B80FF888BFAD}

{2E071EBD-B3E5-4919-9FD3-15C66E9F820B}

{E1741F2B-5307-4BC4-BD96-09B34DCFCB2E}

ホントにうれしくて
うれしくて〜〜(*^▽^*)

ありがと〜〜う
ございます大泣きうさぎ

スクショだらけの投稿ですが〜(*^▽^*)

およみくださって
感謝ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからも
まるちゃんや
ちんどん隊の事
応援してね〜〜(o^^o)

みえーるとびだすうさぎ2

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)