『涙は心のスイッチ』 ~500万人を泣かせる旅~

≪涙は心のスイッチ≫という言葉を信じる自分が、『 500万人泣かせる 』という夢を掲げ、実現する為に、
撮影ボランティアしながら日本一周後、気がついたらWEBの会社やってたり、
チャンバラやってたり訳分からなくなっております。


テーマ:
『撮影ボランティアを日本の文化に』

そんな事を言い始めたのはつい最近。

正直、誰だって既にやってる事に名前をつけただけ。
そして、人より少し意識して、少し多くシャッターを切り続けてきただけ。
そしたら、人より少し沢山「ありがとう」や「笑顔」「想い出」を貰った。

よければ、撮影ボランティアがどんなものなのか見てみて下さい。
もしかしたら、僕の想いなんかも分かるかもしれません。


■撮影ボランティアPV

写真は全て自分がヒッチハイク日本一周の間に撮ったものです。

日本中、世界中、どこに行っても「素敵な想い出が残る」様になればいいな。

そんな想いや活動を広める為に、ワークショップをしています。
【5月23日 カメラワークショップ in 浅草(東京)】第3弾
宜しければ、ご参加下さい。

『撮影ボランティアを日本の文化に』
その理由1 ⇒ 一枚の写真の価値|撮影ボランティアの価値(前編)
その理由2 ⇒ 一枚の写真の価値|撮影ボランティアの価値(後編)


『本当は自分がどこに行っても想い出を残したいだけかも』

【涙は心のスイッチ 米田真介】 twitterへRTする この記事をtwitterへRTする

↓↓TearsSwitchホームページ↓↓
$『涙は心のスイッチ』 ~500万人を泣かせる旅~-TearsSwitchロゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

【500万人泣かせる】米田真介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。