ホンキートンクの舞台の興奮もさめやらぬ、その週末
映画「スペーススクワッド」が封切られました。
宇宙警察ギャバンとデカレンジャーのコラボ作品

 

土曜日が初日だったのでその日に観に行こうと思っていたのに、直前で
『出演者舞台挨拶決定』の告知!
しかも大阪でもやるって!日曜日だって!即予定変更。日曜日にレッツゴー
 

場所はなんとエキスポシティ!
なんということでしょうガーン
 
梅田より難波より馴染深いいわばほとんど「庭」
そんなとこに来るなんて来るなんて(感無量)
 
反射ハンパないけどポスター、そしてサイン
 
前のデカ10years afterも感慨ひとしおだったけど
今回もまたその後が見れるとか素敵すぎやんラブラブ
OPが流れるとテンションあがるのは今も昔も同じで
ホンマ名曲!
 
お席が結構前のほうだったので映画的には首が痛くなる
状態だったけど(^^; スクリーンどアップのホージーとか
もう助けて下さい状態(萌死)
 
上映後は、ギャバンの石垣祐磨くん
センちゃん伊藤くん、ウメコ美香ちゃん
テツ吉田くん、そしてそしてホージー林くんラブキャーラブラブ
…の5人でトーク
 
立ち位置どんぴしゃで近い近い近い滝汗
デカの神様ありがとう(違
質問コーナーんときは真横にずーーっと立ってて!(通路横でした)
見上げる勇気あるわけなく足首しか見ていられなかった… ←
 
トークの内容ほとんど思い出せない…ガーン
 
あーひとつ残念だったのが衣裳・・・
東京ではばっちりスーツで超ステキ恋の矢だったのに(画像見た)
大阪ではちがっていた…ぐすん
移動とか荷物とか着替えとか考えたらまぁ仕方がないんだろうけど
それがちょっと残念だったなぁ。
隊員服も実際みたのはファイナルライブんときだけやし
もし再度機会があるなら地方でも正装(なのか?)熱望シャス!
 
2回目上映はパス(10afterん時ほどの勢いはなかった
お金も時間もなかった←)
 
友だちと昼食した後はやっぱり
観覧車~!
 
 
ケーキセットつきの乗車券を買う。
ビールではないw
 
あーいつ乗っても怖い
 
おとなりのゴンドラにはびっくりたまげたw
どこが何って完璧にガイドできるのになー(笑)
 
そして買ってしまったグッズの数々(笑)
兄ちゃんにこのパスケースでバス乗りなさい
言うたら拒否られました。
いいもん、使わないで大事にとっとくもん。
 
6月のこの週は舞台・舞台・映画目の前トークっちゅー
ありえないほど密な日々でした。幸せー
 
でもこのあとのロスがハンパなかったのは言うまでもありません叫び
 
AD