Mphoto Life

フォトグラファーmomo〜日々の記憶〜


テーマ:



9月と10月にShihoちゃんとコラボ開催をした
bloomish & Mphoto
キッズパーティー・デコレーション&フォトレッスン



20141031_02
ハロウィンテーマのパーティーデコレーション





夏から準備を進めていたので
10月上旬のレッスン修了とともに
すっかりハロウィンも終わった気分に…




20141031_01





これらの画像も懐かしい感じですが
やっと本日
本当のハロウィンがやってきました




20141031_03
レッスンは日中でしたが
夜バージョンも撮影してみました






レッスンでは
たくさんの方々にお会いすることができて
本当に楽しかったです



またいつの日か
bloomish & Mphotoコラボ企画
開催できるかな…
したいです♪



みなさまにお会いできる日を
楽しみにしています☆







応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。

↓ 
↓ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいしいMphoto@モンプレジール
RestaurantPhotoクラス


後半は撮影することよりも
食べることに集中のみなさん…笑


当然です
だっておばま先生のお料理は
本当に美味しいから~☆



20141011_14
カメラはお休みして…




20141011_15
シャラン鴨のスモーク




20141011_16
Restaurant Photoクラスでは
2種類のオリジナルレシピをお持ち帰りいただきました





おいしいMphotoレッスン
また企画したいと思っています☆








☆いつも応援のワンクリックありがとうございます☆
ブログランキング・女性カメラマン

↓ 
↓ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20141011_11
栗マロンかぼちゃのニョッキ



おいしいMphoto@モンプレジール
RestaurantPhotoクラスでは
自然光の入らないレストランでの
おいしいFoodPhotoの撮影方法をお伝えしました


撮影方法だけでなく
レストランで撮影するときの
ルールやマナーなども
お話しさせていただきました



20141011_12
ここはおばま先生の「おうちレストラン」なので
好きなだけ思い思いに撮影をお楽しみいただけます



撮影もなのですが
おばま先生のこだわりの料理を
レシピ説明付きで楽しめるのが
おいしいMphoto



20141011_13
イタリア直送のフレッシュポルチーニのニョッキ




Mちゃんのお洋服と
ドリンクの色がピッタンコ!

Mちゃんがレッスンレポしてくださってます
→ ハロウィンのおいしいMphoto



お料理はまだ続きますが
またご紹介させていただきます☆








☆いつも応援のワンクリックありがとうございます☆
ブログランキング・女性カメラマン

↓ 
↓ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。