Mphoto Life

フォトグラファーmomo〜日々の記憶〜


テーマ:

 

 

 

 

 

Mphoto Lesson

Step3

 

 

今月は俯瞰撮影

 

 

 

俯瞰(ふかん)とは

高い所から見下ろすこと。

全体を上から見ること。

 

 

 

 

上の方から撮影する

俯瞰撮影

 

 

 

その写真を

俯瞰写真と言います。

 

 

 

 

単に

上の方から撮影すればいいのですが

俯瞰写真はフラットな印象になります。

 

 

 

そこで

写真に奥行き(立体感)を出すために

被写体のセッティングのコツ

スタイリングのコツ

などなどお伝えしました。

 

 

 

 

メンバー作品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Step3

被写体のセッティング・スタイリングから

撮影までトータルに行っていただいてます。

 

 

 

 

今月も聞こえてきました…

Step3は更に体育会ですね〜と(笑)

 

 

 

はい、そーです。。。

 

 

 

でもだから

劇的ビフォーアフターでしたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。