1月最後の夜
西の空に
三日月と金星が接近中でした。
 
 
 
 
 
 
 
今日はまたまた
イルミネーション撮影レッスン
よみうりランドに行ってきました。
 
 
この冬、何回目かな〜笑
 
 
何度行っても楽しい
イルミネーション撮影です。
 
 
イルミネーション撮影レッスンの
グループオーダー大歓迎です。
3名様以上でGoします。
 
 
 
明日は
三日月と金星の位置が逆転します。
 
 
金星の上方に三日月。
 
 
明日の西の空も撮影できるかな。。。
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
4月スタートMphoto Lesson
日程が決まりました。
 
→ Step1クラス
Step1クラスのお申込受付は
2月6日(月)21時からです。
 
 
→ Step2クラス
→ Step3クラス
→ Sessionクラス

Step2・3・Sessionクラスのお申込受付は
2月20日(月)21時からです。
 
 
 
 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村