今月のMphoto Lesson

Step1・4回目の内容は

レンズの種類とその特徴について

お話しました。

 

 

 

 

レンズの特徴確認のため

早速試し撮り

 

 

 

1〜3回目で

カメラの基本的なことをお伝えしました。

 

レッスンは復習をしながら進めていますが、

みなさん、復習&宿題を頑張っているので

確実に上達されてて嬉しいです。

 

 

4回目はレンズの特徴を意識しながら

撮影練習をしていただきました。

 

Step1メンバー作品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

基礎を学んで

だんだんと表現したいイメージが

撮影できるよになってきています。

 

 

撮影練習や宿題を拝見していると

「好み」「癖」も見えてきます。

いずれも、よりよくなるように

アドバイスさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズの種類や特徴を知ると

撮影内容に応じて

交換レンズが欲しくなりますね(笑)

 

 

慌てて購入せずに

ご相談くださいね。

 

 

今月もお疲れ様でした。

 

 

 

#次期Mphoto Lesson

10月スタートです。

 

Step1クラスは

木曜クラスと土曜クラスの開催を予定しています。

 

詳しい日程は近日中にご案内させていただきます。

 

 

 

 

応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村