山内さんバースデー!

テーマ:
皆さま、こんばんは❗️ 

本日は我らがBOSS『山内さんのお誕生日』キラキラ
毎年恒例に盛大にサプライズバースデーパーティー
{657F3992-3765-433C-987B-A969953744CE}


今年はお祝いのお手紙&ムービーもあり、念入りな準備の元お祝い。
{8CD4F1E4-90E1-4536-B928-080B0C132AED}


みんなからの心のこもったメーセージをボードに飾り額に入れてプレゼントルンルン
大きな花束とベルトも笑顔で受け取っていただきました照れ
{EC64E81C-2FB8-47D8-880F-449C30CE35E7}


山内さん
素敵な1年を。。。





TEAR AVEDA
静岡伊勢丹別館コリドー5 2F

AD

2017 振袖展示会〜夏の陣〜

テーマ:
皆さま、こんばんは星空

本日から3日間開催中の振袖展示会
色とりどりの振袖の中から自分の気に入る1着を見つけ出し、美容院ならでわのコーディネートでご提案出来るこの機会キラキラ

{62435523-DBF1-491B-B56E-AD09589C5A0A}



《着物の試着》はもちろん、《ヘアセット》『メイク》も実際に体験できます。
それだけではありませんニヤリ!
気になる《アイラッシュ》と《ネイル》についても詳しくお伝えしちゃいます。
さらにさらにルンルン
美味しいLufusのケーキも食べれてしまう、いたせりつくせりの至福なひととき桜

今回はさらにコーディネートの幅を広げるようにたくさんのアイテムを取り揃えてお待ちしております。

まだ、ご相談により見ていただくことも出来ますよ爆笑
いつでもお問い合わせください。
{DB7CF0DF-DD50-49AC-BCF6-DC5B2AD9F9C8}



TEAR AVEDA
静岡ISETAN別館コリドー5 2F
AD

振袖展示会2017〜夏〜

テーマ:
皆さま、こんにちは
夏の暑さをジワジワと感じる近頃いかがお過ごしでしょうか??

今年もこの時期になりました
『振袖展示会』キラキラ
{46D7BB79-F77E-4848-9903-38D6DB93424E}


煌びやかな振袖が一同に集まり試着はもちろん、
ヘアアレンジやメイク、ネイルと当日さながらに体験出来るこの機会。
「成人式はまだ先だから...」と悠長に構えて入られませんよ!
早い子は高校生でも選びに足を運んでくれます。
 
まだ予約に多少空きがあります。
気になる方はお早めにキラキラ

皆様のお越しをお待ちしております爆笑
{F69AF8C2-F6E8-4CB8-B092-808D7CD30CB7}



TEAR AVEDA
静岡伊勢丹別館コリドー5 2F
AD
皆さま、こんにちは
AVEDAで唯一の頭皮ケアライン『インヴァティ』にNEWアイテム登場です。

その名も【インヴァティ インテンシブ コンディショナー】キラキラ
{70D88383-7F0A-4299-B560-DACBAA3BF4A2}


従来のコンディショナーだと「パサつく気がする」「もう少ししっとりしたい」そんなお悩みにお答えしました爆笑!


ガーベラ3倍の植物オイルとバターを配合。
 普通毛〜太い毛をしっとり、やわらかく、艶やかに   仕上げます

ガーベラ髪を太くし、ハリ・コシをアップ

ガーベラ頭皮コンディションを整え、豊かな髪を育みます

気になる方はスタッフまでお声掛けください
{49CBF137-090B-4E61-9678-E7D114F3B3BE}





TEAR AVEDA
静岡伊勢丹別館コリドー5 2F

コンテスト❗️

テーマ:
今日も空がどんよりとした雲に覆われたお天気になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか

先日お伝えしたコンテスト

白熱した闘いが繰り広げられましたキラキラ
今までの練習の集大成。
熱い思いがぶつかり合いました!
{483C3A1B-4612-48E1-B3D9-0F758F1B354E}

{4F83B94D-40CE-4E07-A92F-CEAAF6D0DAB2}

フォト作品もズラリと並びました
{B4625CB9-DA34-456A-BFB0-D038BF42194D}

結果はキラキラ
表彰式
ブロース部門 
準優勝  ゆいさん
優勝      せな

レイヤー部門
準優勝  しょうこちゃん
優勝      たえちゃん

フォト部門
Lufusギャラリー賞  だいさん
ギャラリー賞  みきちゃん・あやかさん
永田秀和賞      さおりちゃん
平塚政雄賞  がくさん
エザキ ヨシタカ賞  あやかさん

でした!!
{C2266FF8-3365-482F-A87B-C92EF47D3757}


みんな
お疲れ様~ガーベラ



静岡伊勢丹 別館コリドー5 2F
TEAR AVEDA




メイクって奥深い

テーマ:
皆さまこんにちは!BCのチヒロです
やっと今年も梅雨入り。
ジメジメした季節がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか??

先日藤枝のViBiにあるフリーエース美容学校にBe-staffのセシルさんが来校されました。
全国に5つあるメイク専門の学校で講習を勤めている先生。
圧倒的な技術力にメイクをかじっている私も食い入るように学ばせて頂きましたおねがいキラキラ

私もメイクで笑顔を届けられるよう頑張りたいと思います!
何かメイクでお困りのさいは声をかけてくださいね音符

{53A8FA43-4996-49E7-B7AE-4807625C77D7}




初夏を匂わせる、カラッとした晴天。
急いで衣替えをした方も多いのではないでしょうか太陽

そんな本日はファッションDay
毎月第4週はテーマに合わせてみんなでファッションを合わせてます。
5月は『パステルカラーキラキラ

モノトーンが多いTEARがふんわり優しい雰囲気に変わりました。
気づいた方はいましたか❓❓

来月は6/26ですよ~爆笑


{6EB66C6F-CAA1-4FC7-8A8A-B0A537071240}


TEAR AVEDA
静岡伊勢丹別館コリドー5 2F

カンヌウィーク

テーマ:
気持ちの良い晴天の本日。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

静岡の街中では只今『カンヌウィーク』で大賑わいキラキラ
フランス料理・ワイン・スイーツなど約60店舗の出店が軒を連ねています。
静岡なのにフランスいる気分を味わえるのは今だけ❗️

是非、足を運んでみてはいかがでしょうかウインク

準備風景
{9D10DF71-FA0F-4ECB-84F5-511E7EA7BB79}

本日上映映画
{0E721F5F-794D-4653-A2F3-642181468F7E}

HPに詳しく出てるので今すぐチェック!


伊勢丹内でも『トリコになるフランス』開催中
美味しいパンとチーズ。フランスの民芸品など盛りだくさん爆笑
こちらもお見逃しなくルンルン
{1F9BB835-578A-473B-97E2-64EB97709775}





TEAR AVEDA
静岡伊勢丹別館コリドー5 2F

B-JOURNAL 4.5.6月号!

テーマ:
雨が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

お待たせしました!
B-JOURNALの最新号がついに完成。
今回は『ワタシたちのマストアイテム』キラキラ

ビューティから趣味まで様々なマストアイテムをご紹介。
TEARメンバーも多数掲載されてるんです爆笑ルンルン
是非、お手に取って見てみて下さ~い。

{79299B80-7598-4E30-8E0D-35433F5F7D29}

TEAR AVEDA
静岡伊勢丹 別館コリドー5 2F