ジェジュンの涙。。。 「はがきを送ろう」 一斉到着日11月30日
テーマ:「はがきを送ろう」 11月30日
緊急企画 「はがきを送ろう」
一斉到着日11月30日(月)
はがきに書いて頂きたい内容:
1.東方神起を全面的にサポートしてくださると言ってくださったAVEX松浦さまに感謝の意。
2.東方神起の、 日本での、そして韓国での活動を守って欲しいというお願い。
住所:
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックスエンターテイメント株式会社
「東方神起」係御中
こんにちは!!
沢山のメッセージ、 コメント ありがとうございます!
私を案じてくださって、 本当に感謝しています。
全て 読ませていただいております。
皆さまの言葉ひとつひとつが キラキラしていて、
本当にこのまま 東方神起の5人に 送ってあげたい気持ちですっ
知り合いじゃないですが(笑)
理由があって 記載したご自分のコメントを削除された方 拝読しています。
HNがはっきり思い出せなくてごめんなさい。
でも これを 読んでくださっていると信じて・・・・
私を 心配してくださって 本当にありがとうございます。
お気持ち ちゃんと伝わっています。 大丈夫です!ヾ(@°▽°@)ノ
戴いたメッセージやコメントへのお返事は、
到着順にさせていただいてます・・・・・
遅れてしまっていて、本当にごめんなさいね。
今は 11月30日に期限がある企画 「はがきを送ろう」 関連の記事へ
戴いたメッセージ・コメントを優先して返信していることを お許しください。
11/21 MAMAにて ベストアジアスター受賞後の3人の様子です。
現場におられた方のエピソードが2つ英文で載っていたので、 和訳しました。 どうぞ。
<以下翻訳文>
昨日 (11/21の意) 3人にはボディーガードが付いていなかったため、
沢山のリポーターが3人に詰めかけましたが、
カシオペアのメンバーがボディーガード代わりになって誘導しました。
3人が、借りたヴァンに乗って立ち去ろうとした時、
カシオペアの一人が、 車の窓に ミドヨのサインを貼り付けるように掲げました。
3人は車を止めました。 サインがちゃんと見えるように。
止めてくれた車の窓に さらに多くのカシオペアのメンバーが集まり、 次々にサインを窓に貼り付けました。
ヴァンが駐車場を出るとき、 カシオペアが盾になることによって、
3人は無事に会場をあとにすることができました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人がステージから立ち去るとき、
ファンから 「ミドヨ! ミドヨ! (信じているよ)」 の声がわき上がりました。
ジェジュンは 堪えきれなくなったようで・・・・・その場で泣き崩れました。
カシオペアの一人が、 その場のスタッフの会話を聞いていましたが、
あんなふうに 号泣するジェジュンを今までに見たことがない、
と話していたそうです。
顔をクシャクシャにして、 自分が どんな姿なのかも構わず、 堪えていたものをはき出すように・・・。
彼らがここまで辛い思いをしているのかと胸が痛みます。
<以下省略> 翻訳:紅茶
今回の裁判で、 全てがSMのせいだと 私は思ってはいません。
今まで 沢山検索し、 色々読んできました。
もっともだと思うこともありました。
はっきり言って、 腑に落ちないこともありました。
それでも・・・・
忘れないでほしいのは、
色々な決断を下してきたジェジュン、 ジュンス、ユチョンは、
どんなにスターであっても・・・
どんなにしっかりして見えても・・・・
たった 23, 24歳の青年なのです。
逆風の中、 ジェジュン、ジュンス、ユチョンが MAMAの舞台に立ちました。
なぜだと 思いますか?
3人は 受賞後 自分たちが被る災難を知っていたはずです。
それでも 公に出た理由。
それは、 この限られた4分に賭けて、
国内海外のファンに、 そして 何より、
ユノ と チャンミンに 思いを伝えたかったから、
私はそう思います。
ジェジュンの様子を見て、 瞬時に、
3人と2人は、 全く連絡が取れなくなっている、と感じました。
ああいう場に出なければ、
愛する親友たちに 思いを伝えられなかったのではないでしょうか。
そして 価値観も 3人と2人で
あることについては (詳しく書けないので、どうか察してください)
もしかしたら ズレているかもしれない。
そして、 3人は、 そのことについては、
自分たちの判断を後悔している・・・・・。
これは あくまでも 私見です。
観ていて そう 私が感じただけです。
今回 5人が日本で活動します。
紅白出場は大きかった。 なぜなら紅白は韓国でも評価されているからです。
この間に なんとか 5人で話し合うチャンスがあれば、 と願います。
話し合いのチャンスをSM陣営が持たせてくれるのかどうか・・・・。 そこが 不安ですが。
ユノとチャンミンからの発言は 今は全くありません。
SMに所属している彼らには それなりの事情があるはずです。
でもね・・・・
私は ユノの言葉を 思い出します。
「僕たちの言葉だけを信じて。」
そして そのユノが東方神起として 一番最近に発したのは、
10月の 上海ミロコンでの最後の言葉、
「5人は絶対に離れません。」
ユノみたいな人が 意味のない発言を 公の場でするでしょうか・・・・・。
5人は 東方神起でいたい。
ファンは東方神起でいてほしい。
日本での出演番組が決まり、 SMが日本での評価を重んじているというのが裏付けられた。
私たちがやろうとしていることは、 合法で しかも AVEXさまからの承諾がある。
こんなに条件が揃うことは もう今後ないかもしれません。
このタイミングを逃したくないのです。
1枚のはがきを投函する。 (何枚でもいいですが)
何も変わらないかもしれない。
でも、 何かが変わるかもしれない。
そこに 可能性があるなら、
一人の東方神起のファンとして
沢山の感動と 笑いと 励ましをくれた 5人のために、
ありがとう の気持ちを込めて
今 私ができることをしてあげたい。
ただ それだけなのです。
紅茶
<原文>
As the three were getting off the stage..
The fans started shouting “Miduhyo! Miduhyo!”
and YoungWoong Jaejoong apparently couldn’t hold it back anymore and burst into tears..
A Cassie overheard some of the staff talking
and they said that they had never seen YoungWoong Jaejoong cry so hard before….
He cried so hard that his screwed his face up and just let it out, not caring about what he looked like…
It hurts me to think of them in such pain…..
Also, in the parking lot, someone yelled “I believe in TVXQ!”
and the three stopped their car..
+
Yesterday, the three boys didn’t have bodyguards with them so the reporters were all over them so the Cassies acted as their bodyguards
And when they were leaving on the van that they had borrowed
A Cassie stuck a ‘Miduhyo’ sign on the car window
so the three stopped the car. So they could see it more, so more Cassies could stick these signs on their window.
And when the van was leaving, the Cassies acted as blockades so that the three could leave safely.
Our kind Cassies ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ yuaerebi








