紅茶を持ってホームパーティーへ♪ | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

ここのところ「10月に試験があるから終わったらね!」と言って我慢していたお友達との約束やおでかけ、レッスンと…思いきり楽しんでいる毎日です^^

先週は大学のお友達の新居に皆で集まってホームパーティー風にハート


とっても素敵でキレイにしているお家で、みんな溜息でした~

お酒や食べ物も持ち寄り…ということで、私の役割分担は紅茶です。
ちゃんと淹れるポットも持参して伺いました^^

おいしすぎて写真は撮り忘れてしまいましたが、尾山台のオーヴォンビュータンのケーキと紅茶でデザートタイム。

ダージリンのセカンドフラッシュとヒマラヤンを持っていったのですが、断然人気はヒマラヤンねこ

「香りが良くておいしい♪と好評で、何回も淹れましたよ~
ベーシックコースのレッスンの中でもご紹介している紅茶です^^

ホームパーティーのときも、数種類の紅茶を用意していると、好みに合わせて淹れたり飲み比べたりできるのでおすすめですハート

素敵なお家に伺うと、自宅に帰ってから掃除をしたくなります^^
こういう刺激は大切ですよね!

みんな大人になったけど、学生の頃からキャラクターが変わっていないから心地いいのかな~なんて思ったり。
いつまでも仲良しでいてくれる皆に感謝です星

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。