タリーズで豆乳ロイヤルミルクティーについて考える | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

先日のブログでコメントをいただいてから「豆乳に合う紅茶のイメージ」について、いろいろと考えてます^^

まずはお店で飲んでみるのが1番かな~と今日寄ったのはタリーズコーヒーキラキラ
ロイヤルミルクティーを豆乳で作っていただきました^^


多分、家の外で豆乳入りのミルクティーを飲んだのは初めて!

私は豆乳にはクセが強いイメージを持っていたのですが、全然違うミルクティーでした。

余韻として豆乳を感じるようなミルクティー、という感じのマイルドさ。
豆乳を普段飲まない方でも、きっとおいしく感じるはずですねカップ

これが豆乳と紅茶を合わせたときに求めるイメージなのかもしれないな~と、勉強になりました。
今度スタバでも飲んでみましょう^^

豆乳をうまく使いこなせるようになるまでしばしお待ちくださいハート

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。