恵比寿・久留里の紅茶教室~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

 少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   TEL: 090-4525-1485


テーマ:
今年の英国フェアで購入した東インド会社のアールグレイ
お上品なパッケージが素敵で、つい買ってしまったティーバッグです。


こちらのアールグレイは、ちょっと個性的なのです!

一般的なアールグレイはベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶。

東インド会社のものは、ベルガモットオイルに加えてネロリオイルも使っているからインパクトがあるアールグレイなんですよ~

私の中では、落ち着く香りというより目が覚めるような香りかも…(笑)


紅茶の色は濃い目ですが、渋みはマイルドなアールグレイ。
口にふくんだ瞬間から、ふわっと香りが広がりますきらきら

やっぱりネロリがアクセントになっていて、不思議な感じ。
アロマを生活に取り入れていらっしゃる方は、また違う感想を持つかもしれませんね^^

ぜひこの香りをお伝えしたいので、10月にレッスンにいらした方にはティーバッグをプレゼントします^^
ぜひ感想お聞かせくださいキラキラ

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

畠山 英里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります