夏色の3連ブレス* | himidori*

夏色の3連ブレス*

 

山梨で

フローライトのブレスを買ってから

自分でも

作りたいと言い出した長女。

 

吉祥寺のパーツクラブで

散々悩んで

ラピスを購入。

 

あとは家にある材料で。

私が持っていた水晶とローズクォーツで

可愛いの作ってましたWハート

 

完成画像なくてごめんなさい。

 

私も

ついつい見てると作りたくなり

3連ブレスの金具を購入。

 

 

早速作ってみました。

 

材料は昔買ったビーズの余りものばかりですが

なかなか

良い雰囲気。

 

小さな子がいるので

しばらくビーズは出していなかったけど

やっぱり

こうやって色合わせを考える作業が好き好

 

 

少し派手な

青いラインストーンを

糸で巻きとめてみました。

 

残念ながら

この金具

端をボンドで留めるだけ、

すぐに

ばらばらと落ちてしまいました・Д・♯

ビーズ専用ボンドで

半日乾かしたのにね。

 

 

あとで

UVレジンで固めようと思ってます。

って

まだ実行できてないんだけど。

 

次は

秋色で作りたいです。