ティアンヘアスペースのブログ

ティアンの日常やお店からの連絡を綴ります。


テーマ:

今月25日に発売されたS-スタイル2月号にteAn hairspaceが掲載されました。



お店づくりの事やメープルホームズ仙台さんとのエピソードなどが、書かれています。
写真もとってもステキに載せていただきました☆




新しいteAnhairspaceの雰囲気がわかって頂けると思います(^^)
地図やお店の情報も載っていますので、是非チェックしてみて下さいね☆

そして今回、とってもステキな建物と内装デザインを手掛けてくださったメープルホームズ仙台さんの情報も掲載されているので、是非ご覧になって下さい☆
フレンチスタイル、北欧、海外住宅の雰囲気が好きな方にはたまらないと思いますよ(^^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、今年の営業日が残り1日となりました。


一年を通してご来店いただいたお客様には感謝しております。


ありがとうございました。


今は新店舗OPENしてから、あまり休みもなくお店の事を第一に考えながら


過ごしていますのでお正月ゆっくりしたいな~ニコニコ



来年もステキでかわいいお店&キュートなヘアスタイルを作りますので


楽しみにしてくださいね♪



写真は昨日購入した、羊のウールにひひ


後ろ姿が愛くるしいヒツジヒツジヒツジ




では皆様、良いお年を~


来年もよろしくお願いしますニコニコ











AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
新しく生まれ変わったteAnに明かりが灯りました。。☆





いよいよ明日、新店舗Openです!!


明日皆様をお迎えできることが
とっても嬉しいです。





カントリーブルーの扉を開けると、入り口では気球の形をした鈴が皆様をお出迎えします(^^)




不慣れな所もありますが、皆様に笑顔になってもらえるように、がんばりたいと思いますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます。。☆

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。