横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


テーマ:



こんにちわ照れ
厚木店の砂川です⭐

斉藤さんお金貸しましょうか?w
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はい。
今回はハガキのお話です!
リサオリジナルハガキの紹介ハート
(笑)









まずは1ヶ月点検の案内↓
春夏秋冬ありますっ
桜やしの木紅葉雪の結晶




春バージョン






夏バージョン







秋バージョン








冬バージョン








残りは次回のお楽しみでキラキラ




お次は日野南店の
新しいお仲間ミカさん
お願いします\(^-^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも(´・_・`)
チョコを一つしかもらえなかった
丸山君です(´・_・`)


悲しいので、チョコのブログではなく
普通に書きます(*^_^*)


先日、新しいジャッキが届きましたo(^▽^)o
{F95105FA-0269-4040-BE30-CE9F88AB5D59:01}

これでサクッと作業が出来そうですo(^▽^)o
まぁー僕は難しい事は出来ませんが(´・_・`)
でも、新しいものがあるとテンション上がりますね⭐️
車、買った時もテンション上がりますよね(*^_^*)
みなさんのご来店おまちしてます!!

次は高橋さんお願いしますo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
チーム横浜磯子店ミユキ整備です。

今日は午前中晴れましたが午後から曇り後雨でしたね^^;

そんな時、お車のワイパーブレードは大丈夫ですか?水弾きなどどうでしょうか?

以外と見落としがちで、雨が降ってから


あ、ワイパーが駄目だった!


なんて事はよくあります^^;

そんな時はチーム横浜にどうぞ❗️
{09C89D29-08D1-4DDD-9D02-C8B1889CD815:01}

大抵のワイパーブレードは揃っております^ ^
お時間は5分もかかりません!
お待ちしています‼️



チーム横浜磯子店ミユキ整備でした^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。