横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


テーマ:
こんにちは〜っ(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(`・ω・´)キリッ

本日。。。
エブリィワゴン買取致しましたっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{6A287ED1-BAE8-4887-9A56-11B796A9636E}

知り合いのご紹介でご来店頂いたのですが、ディーラーさんで全然値段が付かなかったそうで。。。

他のところでも思ったより金額が付かず。。。

他よりも高く買い取ってくれれば。。。
なんてお話をしてたので、他店よりも高く買い取らさせて頂きましたっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

チーム横浜では買取も強化しておりますっ(o´罒`o)ニヒヒ

ぜひぜひお近くのチーム横浜へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは鶴見店道下です。
本日は25セレナハイウェイスターを店頭にて買い取りさせていただきました。
ディーラーでは、かなり厳しい値段を提示されたらしく、大変喜んでいただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!磯子店ミユキの作田です。
買取車の報告もブログでする事になりましたので、どんどんしていきたいと思います!よろしくお願い致します😊

本日の買取はこちら!
{FFD87077-3DCA-48A6-A317-6FB26F624CCF}


人気車でまだまだお値段が下がりにくい、フリードハイブリッドです!
H24フリードハイブリッド ジャストセレクション 57000km パールホワイトの無事故車です😊
外装もピカピカです。

来月頭には更に綺麗にして展示出来ると思います💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。