横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


テーマ:
厚木店
五味です

皆さんそろそろ僕の連投に
飽きてきましたか?

ダメです。

まだ続きます。





新車が到着いたしました。

アルファードです≧(´▽`)≦

発注したのは1月の中旬。

2ヶ月かかりました。

やっぱり売れてるんですかねぇ…トヨタさんは。

{0F041A44-86C4-4737-A2CA-B3B7BCA8F433}


このお顔、フルモデルチェンジ直後は
違和感ありましたが

だいぶ見慣れてきましたね。

カッコいいですね。

僕って流されやすい笑い泣き


お客様も
首が長くなっちゃっていらっしゃいますので

早く仕上げ作業を進めて

明後日納車させていただきますクラッカー


{F617F0B6-15F4-4DB3-8645-67CE59925533}

明日、ナビつけます。


とっても大きいヤツニヤリ


だから


続きはまた明日ですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、鶴見店道下です。
昨日日頃からお世話になってる法人様と商談をしました。
新車レジアスエースバン スーパーGLダークプライム
ディーゼルターボです。
まだお若い社長様で、会社も若いですが、やる気があってどんどん社員さんも増え、ここ1年で5台目のご成約です。
今後ともよろしくお願いします。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


BBQも盛り上がっていますが


11日の日曜日は大安でした


最近は暦を気になさるお客様も少なくはなりましたが、たまたま日曜日と重なったこともあり
二台の新車を納車させていただきました



天気も良く、最高の納車日和でした。




{1367E5C6-609F-4970-95B8-162D1C274180}

エスクァイア


{3EB56451-22DB-4A29-AF44-063CBA453E11}

ウェイク



やっぱり新車もいいなぁ〜



*************


あら、忘年会ではそろそろLIVEが始まりそうな…


{C4A3C4C9-BFBD-4655-AE11-EDC667F3B68E}



続きはLIVE好きな作田さんが
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。