team BLAST -chibakita base-

八千代市 船橋市 印西市 鎌ケ谷市 千葉市など
多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

team BLAST

$team BLAST-chibakita base-のブログ




image

~team BLAST 今後の活動予定~


・ヘルメット着用で練習します。怪我防止のため、長袖 長ズボン、
手袋・肘あて・膝あての着用をお奨めします。
・チーム練習は、参加者の保護者にて行っていますので積極的なご協力をお願いします。
練習中の事故防止、また、他の利用者の方に出来るだけ迷惑を掛けないように、
スタート付近やコース脇でのサポートをお願いします。



新メンバー募集中です 
ストライダーを頑張りたいKIDS ぜひ遊びにきてください
八千代運動公園や花の丘公園 幕張マウンテンバイクコース
など いろんな場所で練習しています★

メッセージお待ちしております。



テーマ:
関東有数のオフィシャルストライダーパークの中でも最も走りごたえがあると言われる(teamBLAST代表談⁉︎)水上にりょう、ゆう、さえが参加して来ました爆笑

{6839F8DB-E09D-4698-8E10-5213C0CBB960}


走りごたえがある理由はこちら!
{F2A18803-09B7-4633-BA81-55BB529C24B5}

ひたすら上って下るアグレッシブなコースレイアウトびっくり
{E6778DB4-FCEF-4ED8-9A2B-10E669EC64B2}

キツそうですが、かなり楽しんでました口笛

結果の方は

3歳 ボーイズ りょう
第1ヒート 1位
第2ヒート 1位
決勝 1位

ナイスな走りで完全優勝でした爆笑
{BE23BF64-50C9-4834-A195-0C8D19CA0C46}


5歳 ボーイズ ゆう
第1ヒート 1位
第2ヒート 2位
決勝 2位

最近レースで一緒になるトップライダーに及ばずでしたショボーン
{5E3406F0-C50B-484B-8E41-4EE9F285A56F}

2人の詳しいのはこちらで

大会関係者さま、ありがとうございました爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月27日(土)9時から幕張海浜公園DEブロックで自主練するそうです炎

詳しくは下記のブログを参照してください
http://s.ameblo.jp/giretsu10/entry-12277698943.html

{B924E28A-6CBF-4E76-9B4C-51F350E60EF9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になってしまいましたが😅
週末報告第4弾!wildrunnerCUP🏆

岡崎市で行われたwildrunnerCUPに
けい、すばる、さえが参加してきました🚘

5歳さえ🤗

今回が初めてのwildrunnerCUP✨
残り少ないストライダー生活で1度は参加してみたいと思っていた大会😆
今回は兄の予定が重なりまさかの父子参戦😅
さらに宿泊も伴うのに何だか咳も😱
不安な気持ちのまま出発🚘

💗13日5歳ガールズクラス💗
  心配した雨もレース中には止んで一安心。東海、関西の強豪選手の中で頑張りました✨これが実力かなぁ😅
予備予選   5位/8人
本予選       5位/8人
決勝    11位/12人
{BB6DAF72-3A2B-42B7-8371-F6E2E78B1F2B}

苦手なロングコース😱
決勝ではさすがに疲れたのか後半ストレートで2人に抜かされてしまったけど頑張りました😆


✨14日5歳前半クラス混合✨
久々の男女混合レース😅
{5BB502FD-B6F6-4003-89E9-A160903DF609}

予備予選   5位/9人
本予選  7位/11人
C決勝   8位/12人

本予選はあと1人でB決勝でしたが最後まで抜こうとする走りが見れました!
C決勝は転倒してしまい、少し順位を落としてしまいましたが、最後まで頑張ったかな😉

いろいろ不安のあった今回の遠征😅
体調も悪化せず、ぐずることもなく2日間も頑張って走ってきてくれてホッとしました。
結果は少し残念でしたが、
パパとの良い思い出になったかなぁ🤗

主催者の皆様素晴らしい大会ありがとうございました✨✨











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒涛のレース報告第3弾流れ星

3歳ガールズはエントリーが6人だけの小さい規模でしたがteamBLASTからイオリとサラの2名が参戦爆笑

いおり
予選 1位
準決 1位
決勝 1位

さら
予選 DNS
準決 2位
決勝 2位

{17DD2EE2-5ACC-426A-B410-0869E99D49EE}

その後は東京タワー展望台楽しみました。
ガラスの床占領してしまってごめんなさい🙇
{466D30C8-C6F4-4D6F-9BEB-1BA5ED765655}

{9039D605-CA15-461E-893C-E8B847082946}

見事にteamBLASTガールズワンツーフィニッシュイエローハーツ仲良しガールズライダーの活躍に乞うご期待ウインク
{24C40AAB-8EA0-4FC5-A821-CCD3C5914808}

大会関係者さま、ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末報告第2弾はMユウリョウ兄弟ですウインク

東京のロードバイクチームによる人気インテリアショップで開催された、今後注目のシリーズ戦のレースです爆笑何と言っても参加費も財布に優しく、入賞商品もIKEAの商品なんですからルンルン

レースの方は

2歳 りょう
予選 1位
準決勝 1位
決勝 6位

5歳 Mゆう
予選 3位
敗者復活戦 2位
準決勝 3位
決勝 5位

兄弟ともに見事入賞キラキラ課題はまだまだありますが、いい結果が残せて良かったです爆笑

詳しくは下記ブログで下矢印

関係者さま、ありがとうございました爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。