photo:01


昨日5月15日にTEAM VERYSの新しいアルバム、ユニバーサルシンフォニーが発売になりましたー!!
去年から構想してレコーディングしてやっと発売日を迎えました。
嬉しいぞ!!

発売日にはメンバーとスタッフでレコード店に挨拶しにいきました。
新宿、渋谷、秋葉原に挨拶に行ったけど、どこも視聴機に僕らのアルバムを入れてくれてました!
嬉しい!ありがとー!
photo:02



秋葉原は特典てMVが付いてて、わざわざ秋葉原まで足を伸ばして買いに行ってくれた人もいて、嬉しいぞー!!

前回のアルバムはライブハウスと通販のみの販売だったから、改めて世界中の音楽と並べて置いてもらえるってのが素直に嬉しいです!

嬉しいの連発だな!



ラジオにも出演したぜ!

昨日はNACK5に出演。
深夜の生放送でした。
生放送っていいね!
サイレントサイレンの番組にお邪魔させてもらって、可愛い女子でおじさん達はドキドキしながらお話しましたよ!
いい時間でしたー!
深夜の時間帯だったから、出来る範囲の脱線トークしたかったな!

NACK5、呼んでくれてありがとうございました!
また呼んで下さいー!

生放送を終えて帰宅してチョット寝て今日は赤坂でラジオの収録。

忙しい感じが嬉しい年頃です。

photo:03



ハッピーだんばらさんの番組にお邪魔しましたー!

もう彼とは地元が一緒、年も一緒、友達も一緒、上京した時からずっと夢を語り合った仲間。
こうやってお互いやりたい事をやってて、フィールドが重なって仕事が出来るって事も嬉しいね!

やっと発売になった僕らの新しいアルバム、色んな人の力を借りて出来ました。

ここから先はみんなの音楽です。

沢山の人に届くようにツアーに旅立ちます。

最寄りのライブハウスに僕らが来たら是非見に来てくれ!!

ツアースケジュールはホームページに載ってるぜ!

乗り慣れない電車の中からの更新でした。

みなさん、僕らの新しいアルバム、ユニバーサルシンフォニーよろしく!!