20141231

テーマ:
もう今年も終わりになります。
沢山ライブしました。
隔月でイベントもやりました。
痛風にもなりました。
かなり病弱なバンドマンになりましたが、今年も無事に終われそうです。
ライブに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう。
来年はしばらくライブはありませんが、新しい音楽を沢山聞いて、沢山新しい曲を作りますよ。
皆さん良いお年を!

来年もTEAM VERYSをよろしく!

あっと驚く音楽を、素敵なメロディを、ゾクゾクするようなエネルギーを。

あとみんなが健康でいられるように。
痛風が再発しませんように。

素晴らしい一年にするために、頑張るぜー!

んじゃねー!


AD

網戸が邪魔だ!!

テーマ:
ねこ

ねこー!!

って事で、なんとか隔月自主企画イベントが終了いたしました。

このイベントに参加してくれたみんな、どうもありがとう!

昨日のワンマンのMCでブログを更新するって言ったので、約束を守る為に必死に書いております。

えー4月から始まった隔月イベント、色んなバンドに出演してもらって開催する事が出来ました。

好きなバンドに声をかけて、全てのイベントを作ったので、動員とかの問題はあったにせよ良かったな。本当に良かった。

振り返って各イベントを書くには時間が経ちすぎているし、長くなるので書きません。

でもみんなありがとう!

んで、昨日の無声慟哭、第13部 独演。
堅苦しいタイトルですが、ベリーズのワンマンライブですね。

いつも通り緊張してましたが、わりと早いうちから楽しめた様な気がします。
でも久しぶりに演奏する曲が多くて、体より頭がついてこなかったなぁ。

本番が終わって打ち上げが始まってからも、終わった!!!!
って気持ちより、もっともっと出来たのに!って言う気持ちが湧いて来てなんだかふわふわしたまま酒を飲んだな。

久しぶりにビールを3杯ほど飲んだ。

美味いな。ビール。

でも痛風だからね、俺。あんまり飲んじゃ駄目ね。

さびしいもんだな。とほほだ。

ワンマンが終わったとは言え、来週30日には横浜でライブだ。

その後もどんどんライブが入っている。

入っているのだよ。まだまだ年内は歌うんだよ。

もし時間があれば、僕らのライブに遊びにおいでよ。

爆発ライブでお迎えしますよ。

今日はお酒飲まないで書いてます。

もう少しマメにブログ書こうね、お兄さん。

みんなありがとう!!






AD

桜咲いてましたよ

テーマ:
花粉も酷いです。
薬もあまり効き目無しですが、きっと薬を飲んでないとアホみたいにくしゃみと鼻水を垂れ流しするんでしょう。
科学って素晴らしいですね。

バイクで近所を走っていたら桜が咲いてました。
一本しか確認出来なかったので、他の桜の木が咲いているかは知りません。
上京したのが4月。
渋谷で花粉症が発症して、それから13年花見は地獄の様子です。
マスクに穴をあけてストローを刺してビール飲んでね。
全然面白くないから、それ以降は花見はしてません。
ずっとインドアな春。

春の暖かくなって来た空気を吸うのが長野に居た時は大好きだったのに、今はそんな事したら
一体どうなってしまうか。
花粉予防は家を出ないのが一番なんです。
外に出てもずっとマスク生活だし。
この時期マスクしてない人は羨ましいです。マジで。

そんな花粉舞い散る3月~4月ですが、4月はライブが沢山あります!

まずは5日の下北沢屋根裏。
アカツキ.のイベントに出演します。
上京した頃から知っているので相当長い付き合いですが、頑張ります。

そのあとは19日。
吉祥寺シャッフル。始めまして。行った事ないです。
吉祥寺はいつも練習や飲み会、飲み会をするので地元的な場所です。
でもシャッフルは初めて!
楽屋広いかなー?音響いいかなー?スタッフにかわいい子いるかなー?
そんな事を考えながらバスに乗って向かいます。
この日はquscoに呼ばれて出演です。
沢山のバンドが出演しますが、バスでライブハウスに向かうのでビールが飲めます。
それだけでも楽しみだ。
気合い入れまくって一弦を3オクターブ位チョーキングします。
全曲で。

24日は横浜FAD!
隔月で行ってる気がします。
いいです。
横浜。
もし次引っ越しするなら横浜がいいです。
このライブハウス音デカイです。
良い音を腕組んで見るには向いてないです。
でもそう言う事じゃないっしょ?
家じゃないんだから。
隣から苦情の心配もないんだから、ビックリするくらいの爆音を感じてほしいな!

んで27日渋谷ラママ。
俺たちの自主企画のイベント『無声慟哭』
今回はmimitto、theリマインズ、岡山健二、そしてTEAM VERYSの4バンドでやります!
mimittoは前回のツアーでも一緒に回ってもらったりしました。
地元も一緒。
バンドカッコいいっすよ。マジでライブのMCはアホだけど。
ギャップが凄いです。
この歌を歌う人が、喋ると意味不明。
本当に身内しか分からない事を、きちっとやってくれます。
気持ちいいです。
ベリーズみんなmimittoに夢中です。
theリマインズは大好きな横浜で何回も対バンしました。
パンクバンドでしょう。
ポップですけどね。
俺以外の人は何度もお話しているので仲が良いみたいですが、僕は持ち前の人見知りを発揮して
いまだにちゃんと話をしたことありません。
この日にお話できるといいな。
んで岡山健二BAND。
この人とは沢山話した事ありますね。
この人の歌も沢山聴いて来ましたね。
でもライブハウスでドラムセットに座って無いのはあんまり見た事ないな。
この日は自分のバンドで出演してくれるって事で、ギターボーカルでやってくれます。
僕も見た事ないから楽しみだな!

今日はワインを飲みながら書いたから長文だー。

27日のベリーズ企画には絶対来て欲しいけど、毎回やってるライブも見にきて欲しい。
同じライブは二度とやらないから!

みんなライブハウスで待ってるぜー!

荻原剛




AD