UNO!!

購入品やコーデ記録、旅日記などをメインに更新してます☆


テーマ:
これから梅雨の時期に向けて、レインブーツを新調しました!


HUNTERのレインブーツ…いつもふくらはぎが当たって赤くなっちゃうんです(^_^;)
脱ぐの大変だし。


購入したのは

{3D51BAC9-6A2E-4DE0-A741-D7E604C63429}
日本野鳥の会のレインブーツ♪

合わせやすいグレーをチョイス。

小さめの作りなので大きめを買うのが良いとサイトに書いてあったので、普段23.5でMサイズ(25cm表記でした)を買ったのですがさすがにふくらはぎ辺りがちょっと大きめでした笑

でもブーツインするにはちょうど良い感じだし可愛いのでそのまま使います。

{6EBEE03A-27A5-4938-AC53-FBA77DF65C26}
鳥さんマークのロゴが可愛い♡

とても柔らかく軽いので
{FEB7DC68-93CA-4022-A213-82543EE1BE23}
こんな感じで折畳めます☆

持ち運び用の袋も付いてましたよ♪


ちなみにかかと部分に突起があるので、そこに引っ掛けたら簡単に脱げます♪
この機能はかなりありがたい!


これから雨の日が楽しみです♪


ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。