Bリーグ仙台89ERSを応援する“89ERSチアーズ”のメンバーを募集します。

 

89ERSチアーズは、チア以外にもヒップホップ・ジャズダンスや個々の特技を演出に取り入れて、バスケに興味のない方にでも楽しんでいただける空間づくりにこだわっています。その他にも、学校訪問・各種イベント出演・地域貢献活動・チャリティ活動への参加など、ホスピタリティ精神を大切にしています。

 

今季は、広く多くの方にチアリーダーの活動に興味を持ち、そして参加してもらえたらと考え、トライアウトは行わず、個々のスキルや特性を生かしたチームづくりを行っていきます。

この夏、実践に基づいた研修プログラムに数多く参加することで、自信をもってホーム開幕に臨んでもらいたいと思います。

 

興味のある方、チャレンジしたい方は、体験説明会へご参加ください。

 

■日時:2017年6月11日(日)13:30受付開始・14:00-17:00

■場所:宮城野区文化センター

■内容:14:00-15:00 説明会

    15:00-17:00   体験会

■講師:佐竹美帆

     元NFLチアリーダー

     東北チアオールスタープロジェクトスペシャルアドバイザー

     ToBiRa projectサポーター

 

■参加条件

1,高校生以上であれば年齢は問いません

2,積極的に活動に取り組む意欲のある方

3,チア&ダンスの経験のある方(スクールでの経験も可)

 ※未経験の方でも参加意欲のある方は説明会のみ参加可能です

 

<89ERSチアーズの活動>

・ホームゲーム応援

・仙台89ERSの広報活動サポート

・チア&ダンスインストラクター

・地域貢献活動

 

■お申込はこちらのフォームからお願いいたします。

 

   

 

お申込みはお申込みフォームからどうぞ

尚、申込多数の場合は会場の都合上、先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

 

AD