NEW !
テーマ:

出処:@mariko_ochan さま

 

 

マスターさんの配布物やソンムルの交換など警備員さんに連行されたり、注意をされたりするそうです。

東京ドームは特にそういうことに厳しいようですので、ご注意を。

まとめ記事

大混雑のSMTグッズ列近くの公園でマスターさんが警察に暴言をはかれ連行される騒動 #SMT

https://matome.naver.jp/odai/2150112902609344701

 

 

ツイッターやインスタ、FB、ブログなど、盗撮画像のRT拡散はNG

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

image

元画像

 

レポ書いてたら、日付が変わってしまったので、このままいっちゃいまーす。

 

SMT東京ライブビューイング。

おおまかにいうと、印象に残ってるのは

ユノ

シャイニー

スジュ

かな。

ドーム公演を何回も経験してる彼らはやっぱり楽しませたり、魅せたりするのが上手。

楽しかった。

って余韻が残ります。

 

2年ぶりのSMTだから、なんか大きく容姿が変わってる人もいたりで、いろいろビックリした。

 

イェソン兄さんが登場してきたとき、ちょっと衣装にビビりました(笑)

めっちゃフリルのついてるんですもん。

あとピンバッチもつけすぎww

けど、そのフリルがですね、後の懐メロのときにいい味出してて。

イェソン聖子がヤバかったwww

あ~あなたが好き♡

って指さされたとき、のけ反ったわ。

『勝手にしやがれ』も盛り上がったなぁ。

えきぞち~~~~~~~~~~~~~~

ジャパーン!!

も盛り上がりましたね。

 

テミンは髪の毛カットしたんですね。

眉も切り込み?が入っててカッコよかった。

テミンが出てきたら空気が変わって、鳥肌立ちました。

 

ジョンヒョンのときは、掛け声がすごいなぁと思って、シャヲルさんやっぱりスゴイです。

シャヲルさんの掛け声を聞くと、メンバーとの一体感がハンパなくて、勝手に上から目線で、日本でやっていける子たちだなぁと思いました。

 

前半から中盤にかけてはやっぱり若い後輩グループが続いて。

このへんみんな同じ顔に見えてきたから、ダンサーさんたち見てました。

(わたくしのブログ、N〇TやE☆Oの話題NGです。ごめんなさい。嫌いなんです。コメントも両グループに関することはNGで…)

ミホックさん、やっぱりカッコいいなぁ。

キレキレで、トンのダンサーさんがバックにいると思わずずっと見ちゃいました。

いつもはユノとチャンミンに集中してるから、なかなか見れないからね。

ヨジャダンサーさんはなんかガタイのいい感じのダンサーさんが多かったですか?

トンのバックについて踊ってるときはあまり感じなかったけど、BoAちゃんやルナのバックで踊ってるのを見ると、なんかたくましいって思っちゃいました(笑)

 

あの子、レドベルのウェンディ、めっちゃ痩せましたね。

上半身がガリガリでビックリゲッソリ

もともと下半身の立派な子だったけど、それが逆に元気な感じで可愛かったと思うんだけど、他のメンバーがみんな背が高いし、なんであの子だけ長いパンツなんですかね?

ミニスカートのワンピのが可愛いと思うんだけど、なんだか痛々しかったです。

 

BoAちゃんの衣装もちょっと微妙だったなぁタラー

大門サングラス…

あのピッタリパンツ…

体形がモロに出る衣装だけど、どうしてもお腹とお股を見てしまい、あの衣装だけはちょっと私には分からんかったな。

 

少女時代だけかな、可愛い衣装だと思ったのは。

 

スジュは泣けました。

最初、イトゥクとシンドン、ヒチョル、イェソンがステージに立ってて、下からウニョクとドンヘが上がってくるんです。

 

イトゥクIGより
{786A6EAB-704A-47A6-9707-F34308DE699F}


ウニョクの表情が特に泣けました、なんか。

驚きなのが、除隊してすぐなのに2人ともビジュアルがいいってこと。

 

兵役前と変わらないビジュアルですごいです。

ビジュアルはよかったんですけど、ウニョクはよかったけど、ドンヘがなんであの衣装なんだろう。

 

ヒチョルIGより
{8CD9D000-17AE-4F04-BC07-3747BE1A4815}

他のメンバーみたいな衣装着たらもっとカッコいいのになぁと思ってしまいました。

 

MCに行くとき、それまでの後輩グループくんたちも多少息が切れてはいるけど、すぐに挨拶に入るけど、スジュはイトゥクが息が(*´Д`)ハァハァ上がってて、全然挨拶できなくて、けっこう長い時間、スジュメンバー無言なのが面白くて。

いや、よく分かるよ、その気持ち。

って思って(笑)

けど嬉しそうだったのが印象深かったな。

 

あとはドンヘの手紙。

本当にポケットから白い紙を取り出して。

日本語で読んだんですよね。

今日はメンバーとこの場に立てて嬉しいですって言ってたかなぁ。

 

ウニョクは、うにょっくにょっくに~

ってやってて(笑)

これからたくさん活動するからって言ってました。

頑張って日本語で伝えようとしてたね。

お前も、お前も、お前も、って会場全部に指さして

愛してる

って言ってました。

 

スジュはもうすぐ韓国でカムバックすることと、10月に日本でファンミが決まったって言ってました。

 

ユノは、もうやっぱりすごかったです。

あのVCRからして会場の空気がガラっと変わりますから。

マントを外したときのカッコよさと言ったら。

息を飲むって感じ。

 

今日のヘアメイクよかったです。

ユノはあんな感じに前髪が上がってるのが最高にカッコいいと思います。

リボンタイでしたね。

京セラも?

DROPは音程も曲調もユノにすごく合っていて、ダンスはもちろんのこと、めっちゃカッコいいです。

 

MCはさすがです。

申し訳ないけど、ユノのMCには誰も勝てないな、と思いました。

他のグループも一生懸命日本語頑張って話してくれてたけど、比べちゃいけないけど比じゃない。

あれは、みんな引き込まれちゃうよ。

 

東方神起のユノです!!

って言ってて、みんなの〜ユノです!!

はさすがになかった。

 

今回、ドンヘとウニョクがカムバックしたことにも触れてて、うちももうすぐですって。

チャンミンがもうすぐ帰ってきます。

東方神起が完全になりますっておねがい

 

チャンミン、オレやったぜチョキ

 

って言ってたのが、本当に嬉しくて。

次の曲に行きます、からのえ~!!

も、それも東方神起の単独ライブじゃないから~、次のライブでねって。

 

またユノ「ただいま」って言いませんでしたね。

ここまで来ると、もうユノの中で完全にチャンミンと2人で「ただいま」って言いたい気持ちが伝わってきます。

ソウルや京セラのレポと今日のユノを見ると、すごくチャンミンを待ってるっていう気持ちが伝わってくるんですよね。

チャンミンにもそんなユノの映像を見れてるといいのにな。

 

Tの掛け声練習も、会場の他ペンさんにも

よかったら、やってもらえますか?

って。

嫌味なく、強制する感じもなく、こういう会場の盛り上げ方はユノは本当にうまいですよね。

 

トロッコも、他のグループのトロッコの様子見てて、ちょっと違うんですよね。

他のグループは会場のみなさんの近くに行って手を振るって感じなんですけど、それはそれで嬉しいことなんだろうけど、ユノは全力でジャンプして会場を煽って。

STLでステージに戻ってきたときなんて、1人なのに、右にも左にも駆け回って。

ユノの振りに合わせて、会場のペンラの波がすごかったです。

タオルぶんぶん振り回してるときなんて、すごいうねってました。

 

歌い終わると手で目を覆ってて、そこから手を離してユノスマイルだからね。

天性のアイドルだよね。

 

ユノの姿を見て、ますますチャンミンが恋しくなって、2人のステージが待ち遠しくなりました。

STLまで見て、映画館をあとにしたんですけど、まぁ、そのあと、あの悲劇がえーん

 

いろんな意味で忘れられない1日になりましたわ。

ツアーじゃないのに珍道中って。

もうイヤえーんえーんえーん

 

明日はお留守番です。

明日参戦のみなさんは、迷子にならないように気を付けて。

 

それでは

おやすみなさ~い。

からの

おはようございます。

 

うーん。

久しぶりのレポはやっぱりうまくいかない。

非常に読みにくくて、起承転結もなく、ごめんなさい。

 

 

画像お借りしました。

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ライビュから帰りました。

明日のおはようございます記事はこんばんは記事になるかもしれません( p_q)

 

今日は車で行ったんです。

簡単な道だったんです。

けど映画館から出て、来たときと違う場所の出口から出て、あとはナビだよりで運転してたら、高速道路に入ってしまったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仮免以来の高速。

もうおうちに帰れないかと思いました(´;ω;`)ウゥゥ

東名高速に乗って、危うく東京に行きかねなかったです。

すぐの出口で降りたら、また30分前に走ってた場所と似たような場所に出た。

そこからナビ通りに進んで、街灯もないような暗く細い道をいっぱい通って帰ってきまちた。

早く帰らなきゃ、とユノのSTL聞いてすぐ出たのに。

軽く倍の時間をかけて帰宅。

 

今日のいて座は12位でした。

 

うううううううううううう。

お風呂入ります。

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
トンペン世代はお仕事してたり、家事を片付けてから来る人が多いってことでいいですか…ね?


私も劇場でナンバープレートバッチとエイドボトル買いました爆笑
ナンバープレートバッチめっっちゃ可愛いですねラブ
微妙かと思ってたけどすんごい可愛いハート
エイドボトルのシールはソシでした
けど、トンが出たところでどうするの?
と思いました←負け惜しみ



ツイートお借りしました。
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ラブレタービギメールラブレター

「How to TOHOSHINKI ~YUNHO編~」Part 2を、【FROM MEMBER】にアップしました!
是非、チェックしてください☆

視聴はコチラ!
https://bigeast.fc.avex.jp/content/detail?cid=1001361


あー、見たいけど見れなーい!!
帰ってからのお楽しみルンルン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

元画像

 

景福宮の看板のセレクトが秀逸すぎてwww

ChinaBaiduMAX昌珉吧さまのチャンスニちゃんが探せなくて、似た画像をお借りしてきました。

これがチャンミンの職場の最寄り駅にあるwww

団長さんとか広報団の同僚さんたちに見て欲しいなぁ。

シウォンさんも見て欲しいけどねwww

 

 

チャンミン、あと22日間、大丈夫かな(笑)

 

おはようございます。

昨日ようやく発券しました。

前から4列目でした。(´д`lll)

目も乾燥して大変だろうな。

目薬、湿布持参で行こうかな。

ネックピローあるといいかもな…Σ(゚д゚;)

どっかで買っていこうかな。

 

昨日お友達が広島に行ったお土産で送ってくれました。

 

新商品じゃないの。

可愛い~音符

韓国語教室に持っていこうかな。

 

韓国語といえば、しばらく韓国語教室はお休みするんだけど、今日もだし、来週は乳がん検診に行くので。

なかなか進まないです。

独学だから、やっぱり間違えて覚えてるところがけっこうあって、結局テキストの最初からやってて。

自分が書くハングル文字も合ってるのか分からなくて、けどマンツーマンなので、ホワイトボードに強制的に書かされる。

1回の授業が40分なので、1課くらいしか進まなくてタラー

まぁ、あんまりスピード早くても能力がついていかないってこともあるけど。

来月の韓国旅行も全然勉強の成果は発揮できなさそうです(^▽^;)

 

そういえば私が渡韓するのは来月(8月)です。

こっちだっけ、向こうだっけのコメントに9月のソウルコンに行くんですねっていうコメントいただいたので。

9月もまだ公式の情報が上がってないので、よく分からないですね…

私がいろんな方面から聞いているファンミ?や日本ツアーの情報を合わせると、一概にソウルコンとは言えないので…

まだまだファンミ情報も捨てがたい感じで。

両方のブログのアメンバーになってる方は私が何を言ってるのか分かってるとは思うんですけど、いろいろと諸々と、やっぱり公式発表が出るまで、キャンセル料がかかるような予約はしない方がいいと思います。

私が聞いた情報だと、エアもちょっと先走って予約すると、え~えーんっていうのがありそうな…

その情報と9/30、10/1のイベントが一致するものなのか、なんですけど。

 

ひとつ当たったのが、チェジュの模型が5000円くらいで販売されるっていう情報は聞いていて、機内食つきとは思いませんでしたけど、そんな価格で来ましたね飛行機

 

早く公式発表出して欲しいですおねがい

 

それではお天気すぐれませんが

今日も1日ファイティンです。

 

 

画像お借りしました。

ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

テーマ:
{96D78A9C-03A0-40CF-B2CA-5AA7F512416A}

smt_tokyoSUM

https://instagram.com/p/BXA0KD7g8Kn/

入荷のお知らせ...🌈

-

SMT TOKYOで販売している

SUMから新商品が多数入荷しました😆❗️

人気のピンバッジシリーズは充実の品揃え🌸

-

🌟ピンバッジ (¥1,050)

🎀缶バッジ (¥360)

🖋ボールペン (¥780)

-

取り扱い数に限りがございますので、お早めにお求め下さい🙂💓

皆さまのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻

-

#SMTTOKYO #SMTOWN #SMTOWNLIVE

#TOKYO #SUM #TVXQ! #SHINee #EXO

#yunho #uknow #changmin #max 

#goods #kpop #idol #tokyodome 

#ユノ #チャンミン #マックス #シャイニー #エクソ 

#グッズ #東京 #赤坂 #韓国 #アイドル #東京ドーム


{FF25DE6B-DCCB-4868-978B-E5E39C5B6AE5}
{030869E0-0388-4962-8AF3-F03FDA57AA54}
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

古川登志夫さんがチャンミンのエースのコスプレを覚えてくださってたそう。

『ONEPIECE』大好きチャンミン。

チャンミンに何かお話あるといいな~。

広報のお仕事とか( ´艸`)

古川さんの過去ツイ下矢印

 

『ONE PIECE』ハリウッドで実写ドラマ化 

尾田栄一郎「ファンを絶対に裏切らない事。これが僕からの条件」(コメント全文)

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/20/one-piece_n_17547982.html

『ONEPIECE』ハリウッド版実写ドラマ化発表【尾田栄一郎氏コメント全文】

『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の人気漫画『ONE PIECE』(作:尾田栄一郎氏)の連載20周年記念記者発表会が21日、東京・ワンピースタワーで行われ、同誌の中野裕之編集長から「ハリウッドで実写ドラマ化」されることが発表された。海外ドラマ『プリズン・ブレイク』などを制作したトゥモロースタジオが手掛ける。

同漫画は“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を目指し、麦わらの一味が大海原を航海する海洋冒険ロマンで、1997年から『週刊少年ジャンプ』で連載を続ける長寿作。コミックスの国内累計発行部数は3億5000万部を超え、現在は42以上の国と地域でも刊行、その“冒険”を世界にもとどろかせている。

会見ではそのほか、日本記念日協会が連載開始記念日である7月22日を「ONE PIECEの日」に制定、集英社が発行している女性ファッション誌『Seventeen』『non-no』や文芸誌『すばる』など28誌の表紙ジャック、京都府とコラボする体験イベント『ONE PIECE 20th×KYOTO 京都麦わら道中記~もうひとつのワノ国~』の開催などが発表された。

会見には、結婚を発表したばかりのお笑いタレントの横澤夏子(27)も駆けつけた。ウェディングドレス姿で登場すると「旦那さんが『ONE PIECE』が好き。私に似てるキャラはいる? って聞いたら『求婚のローラ』って言われました」と幸せいっぱいに語った。

■イベントで発表された尾田栄一郎氏のコメント

20年の間に実写映画化の話はいくつもありました。
僕が実写化に踏み出そうと決めたのは約3年前、
紆余曲折あり、良いパートナーに出会い、ちょうど20周年を
迎える今日、その製作発表に至ったのは
実は偶然であり、とても嬉しく思います。
まず「20年間作品を支えてくれているファンを
絶対に裏切らない事。」これが僕からの条件です。
不安の声もあがるでしょうが
どうか期待の声をください。
そして胸を躍らせ、続報をお待ちください。
お楽しみに!! 
尾田栄一郎

■トゥモロースタジオ、マーティ・アデルステイン氏のコメント

私は20年にわたる『ONE PIECE』のファンです。
今回、大切な作品を集英社と尾田氏が託してくれたことを光栄に思います。
私の持っている全てを掛けて『ONE PIECE』のシリーズを絶対に成功させる意気込みです。
今作品は、テレビドラマ史上、最も制作費がかかる作品になると思う。
そして世界中の注目度を考えると、このような規模の制作費を投じる価値がある。

 

クローバー過去記事クローバー

チャンミン SMハロウィンパーティ!!

チャンミン、SMハロウィンパーティ!!② 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

新羅免税店、韓流観光マーケティング強化。「レッドベルベット」の新しいモデルに抜擢
http://www.fnnews.com/news/201707261004256712


ホテル新羅の免税店事業部門である新羅免税店が初めてガールグループをモデルに選定した。新羅免税店は、5人組ガールズグループ「レッドベルベット」を新しいモデルに選定したと26日、明らかにした。

新羅免税店は、最近、アジア3大国際空港(仁川国際空港、シンガポール・チャンギ国際空港、香港のチェックラップコック国際空港)の化粧品∙香水店を同時に作動させることながら、国内外の2030世帯に波及力が高いガールズグループ「レッドベルベット」を免税店モデルに選定してK-ビューティーを知らせ、アジア最大のビューティー小売画像の強化に乗り出したと述べた。

レッドベルベットは、最近大勢ガールグループに9日発表した夏のミニアルバム「ザ・レッドサマー」で、国内音源とアルバムチャート、音楽放送1位を席巻するのはもちろん、シンガポール、香港、タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシアなど計8つの地域のiTunes総合アルバムランキングで1位、7月の最終週米国ビルボードワールドアルバムランキングで1位を占めるなど、国内外で多くの人気を得ている。

新羅免税店の関係者は、「現在活発に活動していながら、アジア各国で高い人気を得ている次世代韓流スターガールグループであるレッドベルベットを新たにモデルに選定して新羅免税店が持っている豪華なイメージに若くトレンディーなイメージを加えた「とし、「新羅免税店のモデルと一緒に韓流の拡散に貢献したい」と述べた。

一方、新羅免税店は、現在のモデルで活動中の東方神起、シャイニーに続き、新しい新規モデルにレッドベルベットをリリースしながら、複数の世代を合わせる代表韓流スターを活用して、中国、日本、東南アジア諸国などを対象に韓流観光マーケティングを強化する予定ある

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。