SO_LA.LA.の今後について

テーマ:

SO_LA.LA.再開、訂正のお手紙です。。。





先週、SO_LA.LA.再開のメルマガを配信させていただきましたが、


そのメルマガ配信から、様々な方から色々なアドバイスをいただき、


フライングしてしまったことに気付きました。


(8日スタートとしてしまったことも間違いで、本当は9日~だったという


おっちょこちょいもしてしまっていました。 → とにかく、再開は未定です。)



もちろん、応援メッセージもたくさんいただき、


私がパンを焼く意味も再確認しました。


本当に心強く、ありがとうの気持ちでいっぱいです。




わたくし、SO_LA.LA.のチカコは、


シングルマザー歴10年のパン職人です。


右往左往しながら、これまでの人生をやってきました。




私が働かなければ無収入状態。




‥なので、パン屋を閉じる時もすぐに働けるようにし、


また、今回、本当に突然の会社辞表に


(私が決めたことなのですが、心と身体に異変が出始めたため急遽決定)


すぐにパン屋を再開しようとしてしまいました。





色々とアドバイスをいただく中で、


あと少し、でも少し、きちんと時間を取ってみようと思いました。




末永く続けるために、


今度はもう少しちゃんと準備をしてからスタートしようと思います。




そして。



『いな暮らし』のともみさんと話をする度、


人は一人では生きていけないのは当然として、


支えあいながら生きていくことがどれだけ素晴らしいことなのかということを


改めて感じるようになりました。


『いな暮らし』に集まる人々は、そういったことに一生懸命生きている人たち。




その輪の中に身を置かせていただきながら、


今後のパン職人チカコの方向を決めたいと思います。


近いうちに、また、ご報告メールを流します。


どうぞよろしくお願いいたします!



美味しいもの大好きパン職人 チカコより    皆様へ愛をこめて





AD