Rally & Trial Team SHAF
神奈川県のモータースポーツチーム「SHAF」の最新情報です。
ご入会、お問い合わせはオフィシャルサイトへどうぞ。
http://shaf.jp/

テーマ:
今年も白糸の季節がやってきますニコニコ

スポーツ走行もジムカーナ屋さんもラリー屋さんも初めてさんも、みなさまとりあえずご予定ください。

今年は何か企んでるみたいです照れ
いいことでもあるのかなあおねがい

とりあえず、日程情報だけ漏洩しますね

1月20日(土)
2月10日(土)
2月25日(日)




そういえば昨年は雪少なかったですね。今年は富士山もう真っ白です。



おとといの夜、作戦会議したのかなあ?口笛
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{510D9A98-32DE-4631-9441-52AFB07ED305}

11/18 FRC Autumn Practice 2017に川合さんと水野Civic で行って来ました。

予定していたコースは前々日から雪となり、FRCさんが前日にコース変更で開催
すべく奮闘して頂いた結果、中止となっても何らおかしくない中走らせて頂けました。
本当に感謝・感謝です。

朝冷たい雨の中受付しましたが、「コースの高い所の雪搔きをしているのでレキはコースが
クリアになってから」との事で暫く待機です。

雪が止まないため Leg-1 はSS距離を短くして 2.2Km と 1.7Km を 2ループ、Leg-2は雪が
止めば通しで 6Km 2回です。

シビックはレキ中にパワステがおかしくなりステアリングを90°近く回すと超重ステとなり
必死で格闘する状態となりました。
レキを終えサービスへ戻りしばらく止めているとパワステが自然復帰したので何とか走れそう
です。突然のステアリングロックを心配しながらのラリースタートとなりました。

ステアリングの不安に加えウエット路面の上に両側には落ち葉というコンディションでフロントが

流れていくためLeg-1はあまり攻められないままなんとなく走ってしまいました。
Leg-2はフロントをヤマのあるタイヤに交換しフロントのくいを良くしてちょっと攻めてみました。
結果はBクラス 3台しかいない中で 2位となってしまいました。

来期に向け、車をちゃんと整備し直そうとおもいます。。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SHAFチーム員みなさま

忘年会と新年会のお知らせです

忘年会の出欠回答まだの方は至急に代表か会長か出納まで連絡下さい。

忘年会12月2日(土)お泊まり 愛知県池の平ワンダーランド

新年会1月6日(土) 町田駅近く

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。