琉球鉄拳 中村広輝「GIANT KILLING DIARY」

格闘家として、琉球の看板を背負い、沖縄を拠点に県内外で闘っている格闘家の中村広輝です!
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
試合まで今日で1ヶ月前となりました。

現在は試合に向けて追い込みをかけてる段階です。

{D1262FDD-12AC-4268-958A-81042D891754}

年を取ると時間が早くなるもんで、1日1日が凄く早いです。

なんで、1ヶ月なんてすぐだと思います。

であれば、1日1日の密度を濃くして、集中してやるのみ。

あと1ヶ月。

無駄のない様に1日1日を大事にして試合に向けて突き進みます。

良いイメージを持ってリングに立てる様に。

やったります。

{FBE8FA3C-0305-4742-9CC0-F6F63949C0E6}

試合チケットは僕からもご購入可能ですが、既にS席、A席は完売となっております!
その為、SRS席、RS席のみ販売となります!
よろしくお願いします!!





Krush.83  12月9日(土) 後楽園ホール

-65kg Fight 3分3R(延長1R)
左右田泰臣(K-1ジム・シルバーウルフ/元RISEスーパーライト級(65kg)王者)
中村広輝(赤雲會)


スケジュール


開場・17:00  プレリミナリーファイト開始・未定  本戦開始・18:00

中継


AbemaTV 生中継
GAORA 生中継 17:10~22:00 (リピート放送あり)
ニコニコ生放送 ニコニコKrushチャンネル月額会員無料、非会員1,200円

チケット料金


SRS席 15,000円 
RS席 9,000円 
S席 7,000円 
A席 5,000円 (完売)
当日座席券は各500円アップ
※小学生からチケットが必要です。


チケット発売所


K-1.SHOP http://k-1.shop/
チケットぴあ 0570-02-9999  http://t.pia.jp/ 
イープラス  http://eplus.jp/ 
ローソンチケット 0570-084-003  http://i-tike.com/ 
後楽園ホール5F事務所(店頭販売) 03-5800-9999
グッドルーザー(電話予約) 03-6450-5470 

お問い合わせ


グッドルーザー 03-6450-5470 https://www.k-1.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の試合が決まりました。

大会はKrushで、相手は左右田泰臣選手になります。

初の Krush参戦です。

会見でも言いましたが、若い頃に見ていた全日本キック、そしてその流れを組むKrushを見ていて、輝かしい舞台でここに立ちたいと何度も思っていました。

若い頃には宮田さんに自分からオファーをかけたりもしていました。

でも上手くいかず、自分にはご縁のない舞台なのだと諦めていました。

しかしこのタイミングで出場する事になるとは、正直思ってもいませんでした。

自分はレベルスに育ててもらい、レベルスという団体で名前を売ってもらったと思ってます。

だからレベルスに恩を返していこうと思っていたからです。

しかし、山口さんからKrushの話を頂きました。
若い頃に憧れたあの舞台に立てる!と自分の中で火がつきました。
でもレベルスに恩を返していこうと思っていたので、正直そのままレベルスと心中しよう。とさえ思っていました。

凄く悩みました。

でも別の舞台に立ってレベルスの存在を知らせる事も1つの恩返しなのかな?と思う自分もいました。
それに、タイトルマッチで負けて心機一転という気持ちもありました。

現状、レベルスとKrushの関係も凄く良く、良いのかなという思いも重なりました。

そこから、今回のKrushの話になったわけです。

正直な話、ありがたい事に色んなオファーを頂きました。

しかし、僕が今までやってきた事、スタイルを考えると、これが自分の道なのではないかと思ったのです。


僕ももう32歳…



勝負をかけるにはもう最後なんです。



このタイミングでのKrush出場…
本当にタイミングってあるんだと思います。

勿論、レベルスの山口代表とKrushの宮田プロデューサーが居てこその自分だと思っています。

なので、感謝でしかありません。

こちらでも感謝の意を伝えたいと思います。



ありがとうございます。



ここまで来たら、暴れるだけだと思っています。
本当に自分らしく戦って、勝っても負けても、何かやってやろう!何か起こしてやろう!というそれだけです。


自分が出たくても出れなかった舞台に今こうして立てる…

遠回りって、ないんだと思います。

色んな舞台を経験して強くなってきた。

その時々で苦しい思いはして来たかもしれません。
でも、やって来た事に間違いはなかったと思っています。

ご縁もあるとは思います。

だからこそ、タイミングってあるんだと思います。


なので「今」だったんです。


記事には「レベルス代表」という言葉が先頭に来ており、良かった、少しは恩返しが出来てるという思いがあります。

代表って重いですよ!
重いですけど、やってやろう!です。

僕は育ててもらったんだから、それくらいの覚悟を持ってやる資格はあるんだと思います。

レベルス代表の中村広輝として、12月9日は左右田泰臣選手と戦います。

必死こいて、やります。

僕の覚悟を会場に見に来てください。


押忍。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は32歳の誕生日でした。

早くもなのかなんなのか…と毎年言ってる気がするので相変わらずつまらねーやつだなと思う今日この頃(笑)

そんな32歳、おめでとうの言葉が本当に嬉しく思う限りでございます。

年とともに相手の気持ちを考えれるようになり、本当に人として成長してきたなーと思う部分、まだまだな部分を感じてます。

最近では様々な出会いも多くあり、その中でご縁にも感謝しています。

人と人が繋がっていくのは凄くいい事だなと思います。

といつも通り良い人ぶったブログになりそうなので、少し変えて…

まぁ今年はあれですね!

良い年になる気しかしない!

危ない。危うく良い年になる気がしない!って書くとこだった(笑)

良い年になる気しかしない!です!

多分この一年凄い活躍しますよ(笑)

まーわからんけど、必死こいてやったりますわ!

「人事を尽くして天命を待つ」そんな感じです。

必死こいてやった先に何かあるんじゃないかなって思ってます。

というか俺の人生、格闘家として居る時間の方が人生の半分以上になって数年…

必死こいてやって来て前に進んできた結果、今の場所まで来れてる。

内容は良し悪しあるけど…

この一年も全部勝つ!なんて事は言えないけど、必死こいてやりますわ!

んでさっき言った言葉ね。

「人事を尽くして天命を待つ」

まさにこの言葉の1年になると思う。

悔いを残さない32歳。

それだけです!

っつー事で決意表明も終わった事なので、32歳を満喫させてもらいます。

この一年の中村広輝の活躍を乞うご期待下さい!

なんてな(笑)

沢山のお祝いメッセージありがとうございました😊

皆様のお言葉、お声かけがあって自分のエネルギーとなっています。

本当にありがとうございます😊

色んな人に見てもらえるよう更に頑張っていく次第です👍

今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました✨

{134B4E9E-4613-46CD-9E6D-522A061C4130}

↑職場メンバーからサプライズバースデーケーキ✨
本当良い仲間だらけで「感謝」の二文字✌️笑

ちなみにキスしようとして来てるわけじゃなく耳に息吹きかけようとしてるので勘違いしないで下さいね(笑)


では!

関わってくれている皆んなに恩返し出来るよう頑張ります✨

本当いつも応援ありがとうございますね✨

32歳!やったりますかー💪✨

てな感じ〜✌️✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。