嶺上開花の遊戯王日記

OCGのこととか書いていきます☆
デッキレシピ・考察記事・雑記等 お楽しみくださいw

 


テーマ:

【モンス19】


開闢 1

サラ 1

デブリ 2

ジャンクロン 2

カーガン 2

ロンファ 1

ダンディ 1

スポーア 1

ドッペル 2

ヴェーラー 1

クリッター 1

ゲイル 1

ライコウ 2

ヴァリー 1


【魔法14】


剛健 2

サイク 2

操作 1

援軍 1

蘇生 1

大嵐 1

141 1

増援 1

貪欲 1

スケゴ 1

誘惑 1

おろまい 1


【罠8】


リビデ 3

砂塵 1

激流 2

脱出 2



【EX15】


クエーサー 1

シュースタ 1

ミストw 1

スタダ 2

スクドラ 1

ブラロ 1

Eフェアリー 1

Cドラ 1

オリエント 1

カタス 1

ライブラ 1

ジャンクw 1

エイド 1

フォーミュラ 1



サイドは未作成 (メイン調整中)



ーー補足ーー


開闢/サラ・・・打点の低さを補う大型アタッカー

ゲイル・・・・打点突破。闇のため餌にもなりやすい

ヴァリー・・・トークンや操作で2ドロー狙い。ガジェも多いのでメインから~

サイク2/砂塵1・・・・リビデ3積むなら砂塵が欲しかった

脱出・・・バックの薄さを補う2枚。環境的に脱出がいろんなデッキに有効




まだ作成したばっかりで何とも言えないが、復帰はジャンドでしたいな!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

受験まであと1ヶ月ですw  終わり次第大会いきます音譜



天狗を使ったジャンドやデブダン系を最近考えてますグッド!



あ、最近思うのがね・・・・やっぱ暗黒が強いと思うんだよねー



魔デッキとか打てるとかいうあれね・・・(笑



スキドレも入るわけだし・・・ミラー対策しとけば強いと思う。



普通に暗黒作りたいね。 今頭の中にいい構築浮かんでる叫び



が、しかし・・・今期は代行とジャンドと剣で行くと決めたんで浮気はしない・・・



虫に浮気するかもしれんけどwwww   実際虫現役ですね本当ににひひ



ギガマン2枚の安定感と新戦力のゼクトキャリバー。。。。



センチ残ってるの強すぎる・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新!!  モチベが上がったり下がったりで安定感0なリンであります音譜



そうそう!海外組キターニコニコ



ゼンマイの時代とか騒がれてるね~。 まぁどうなるかはまだ分らんけど・・・



Gが再録決定されて、持ってない人にも渡り出すから・・・・ゼンマイとか実際どうなんやろうね



とりあえず、G環境でジャンドを使う俺は勇者です叫び



あーそういやデスガイド君の影響力・・・どこまでくるかな?



あいつから一気にランク3・・・  暗黒界がようやく環境に入ってくるかとの噂もありけり・・・



ラギアは実際どうなん? あの例のコンボ・・・



櫃→ガイド→リヴァイ→兎



無駄が多いし、そんな影響力なさそうやねwwww



まぁ9月から1回も大会いってない俺が環境語るのは無理だあせる



ガチで大会行くとするなら、今の俺なら暗黒組むかも



ガジェ相手に取れる点が優秀。 ガイドは実際興味ないけど入れたら強いんやろうね



先行ゼンマインとかガード堅いから俺は好きよラブラブ



とりあえず今1万円持ってます。 箱買うか?買うのか?ww



モチベは正直全くですww ADSもスカデュエも全然wwwwww



誘われたらやるけども・・・ジャンドで(笑)



あ、そういやジャンド載せるとか言ってたっけww  


そのうち載せます=載せないの象徴










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。