2010-12-29 17:42:26

大掃除!

テーマ:ブログ
今日は、カミサンとチビ達が居ないので

絶好の大掃除日和なのでしたが・・・・


掃除下手 です!


ついつい片づける雑誌を読んでしまったり

一部分だけ完璧にして、満足してしまったり・・・・


まだまだやらないといけないので続けます!



そういえば・・・・


前回のブログで

マイカーのBMW X6に・・・・

と、話をしましたが

なんと、昨日BMWの523ツーリングに買い替えました・・・・


なんか景気良いように聞こえますが

経費節減です。


ウチのカミサンも乗れるクルマにして

カミサン号のシトロエンC3が私の通勤号になりました。



523のインプレはまた今度


あ~まだ終わらない掃除の続き続き・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

はっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■わかる~^^

捨てるかどうか決めるために
雑誌をパラパラとめくると
もう止まりませんσ(^_^;)

先日も、某雑誌に
若き日のドライバー達が・・・(*^o^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。