2010-08-11 18:49:23

やってしまいました・・・・

テーマ:ブログ
先程、近所のレンタルDVD屋さんの駐車場で


やってしまいました・・・・・










$Team Naoki ?-2010081116300000.jpg

ウチのカミサン号のシトロエンC3のメーターパネルですが

右端が燃料計です。


このクルマは以前に、この最後の1つが消えてもまだ動いていたのですが・・・





今回は

$Team Naoki ?-2010081116420000.jpg

JAF様のお世話になりました!

ありがとうございました~!




JAFの会員になって25年経ちますが

ロードサービスのお世話になったのが

これで3回目です。


それもすべてガス欠!


私らしいと言えば・・・そうなんですが・・・



そういえば、フォーミュラーニッポンの引退レースも

最終ラップのデグナーカーブでガス欠!



ガス欠の神様が久々に降りてきました!




以後、気をつけます!



すいませんでした~!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ペタぁりがとぅござぃました(P圉q´Ⅴ`)
ぅち免許持ってないからわからないんですけど.ガソリン入れに行くのってゃっぱ面倒なんですかねぇ(◎P¨q*)??

7 ■こんばんわ☆

今日は、大変でしたね(>_<)
もう、神様が舞い降りる事がないといいですね(笑)!!

6 ■無題

たしかに(笑)

Fポンのレースを思い出しました。

自分もJAF歴20年になりますけど、ガス欠、バッテリー上がりで2度お世話になりましたf^_^;

まあ、ドンマイですね。

5 ■レースでのガス欠は理解できますが・・・

ソノマのNASCARでは、燃費を気にしすぎて
優勝をのがしたアンブローズ選手。
イエローコーション中、エンジンをカットして
燃費を稼いでいたが残り6周、トップ走行中
登りにさしかかったところでエンジンが
再始動せず万事休す!
レースでは皆、ギリギリの勝負だという事は
理解出来ます。

コンビニでのガス欠は笑って済みますが
某議員さんはコンビニで「酒&コンタクト」で
一生を棒にふってますね。

何が起こるのかわからないのは
サーキットだけではありせんネ!

4 ■そういえば

私も経験有ります。
ガソリンスタンドまでの最後の交差点のポールスタートで(笑)。
すぐガス欠だとわかったのでダッシュで押しまくりました。
それ以来ガソリンは早めに入れる様にしてます。

3 ■無題

事故とかじゃなくて良かったです(^∇^)

2 ■無題

引退レース見に行ってました。懐かしい~。

1 ■無題

いつも お見事なリタイヤ

楽しく?拝見しております f^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。