TEAM MINTのブログ

TEAM MINT WEB STOREです!

http://www.team-mint.jp/


テーマ:

こんばんは!

Blogではとてもお久しぶりです、TEAM MINT WEB STOREです。


移転やら棚卸やら消費税やら・・・で忙しくてとてもアレでしたが、

そんな中でまたガチオススメアイテムが入荷しましたよ!




エポック社のエンボス加工アウタースリーブ です!


UltraPROやその他ゴニョゴニョの絵柄入りスリーブ、

所謂キャラスリーブを長く使っていると

カドがめくれたり、傷が目立ってきたりすることがあります。

無地スリーブと比べて普通のスリーブの上に

絵柄のセロハンを張っている構造なので、

どうしても耐久性は劣ってしまいます。


そんな悩みを解決するのがアウタースリーブ!

キャラスリーブの為のスリーブです。

これを普通のスリーブの外側から被せれば、

中のカードも完全に保護できてキャラスリーブも傷付きにくい!

という代物です。




アウタースリーブは他にも沢山出ていますが、

今回出たエポック社のスリーブは片面にエンボス加工が施されており、

滑り止め&傷が目立たないというのが最大の特徴です。

アウタースリーブは必然的にデッキが一回り大きくなるので、

新品のスリーブでデッキが滑って崩れてしまいがちですが、

このアウタースリーブならそんなことは

ありません!

・・・断言は危ないですね、クレームが入るかもしれません。

あんまり滑りません!

・・・いや、普通のスリーブより滑り難いのは間違い無いです。

それと、ざらざら効果で普通のスリーブよりシャッフルしやすいはずです。

詳しいメカニズムはよくわかっていませんがシャッフルしやすいです。




右がアウター無し、左がアウター有りです。

ざらざらアピールの為、ライトがよく当たる撮り方をしていますが

実際絵柄を楽しむ邪魔はあんまりしない、と思います。




全体像はこんな感じ。

UltraPROスリーブだと1mmぐらい余裕がありますね。

とはいえアウタースリーブから飛び出す程でもなく、

むしろ入れやすくていい感触です。




さてこちらのアウタースリーブ、

もちろんWEB STOREでも販売中 ですが

MINT各店でも入荷してます!(売り切れてなければ)

WEB STOREの基地があるMINT SHIBUYA では

写真のようにシャッフル用サンプルも置いていますので

実際に触り心地を試しに来て下さい!

プロのシャッフラーの方も大歓迎です!(?)


というわけで、久々のガチオススメアイテム紹介でした!

それではご来店お待ちしております!



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

TEAM MINT WEB STOREです!


神々の軍勢の情報が続々出てきて盛り上がっている中、

明日はミント神田店新年1発目の大会ですよ!




いつも通り20時から開催です!

来月にはもう神々の軍勢が参戦するので

この環境のスタンダードを堪能できるのもあとわずか!

是非ご参加下さい!


ではでは、店舗・WEBともども

ご来店お待ちしております!


ミント神田店の地図はこちら!


TEAM MINT WEB STOREはこちらからどうぞ!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

TEAM MINT WEB STOREです!わんわん

今年も残りあとわずか、グランプリが終わったと思ったら

あっという間に年が明けそうですね!

TEAM MINT WEB STOREも、

5月のドラゴンの迷路発売と同時に開店してもう8ヶ月

皆様に支えられてここまで無事続けることができました。

本当にありがとうございます。音譜

来年も、よりMTGを楽しんでいただけるよう

尽くしてまいりますので、宜しくお願い致します!

さて、そんな感謝の気持ちを込めて、

TEAM MINT WEB STOREの福袋を作りましたビックリマーク

2000円と、20000円(!)の2種類です。

最近は福袋の中身を公開するのが流行り(?)のようですので、

ご紹介しちゃいましょう!!


まずは2000円の福袋 から!





どどんっ!素敵なサプライが沢山入ってます!

・UltraPRO4ポケットバインダー

・MTG公式プレイマット

・MTG公式デッキプロテクター

・MTG公式デッキボックス

この4つが入っています。

総額なんと5000円行きそうなレベル!?

感謝の気持ちで2000円福袋に詰め込みました。

絵柄・色は全てランダムです!

もしかしたら好きな絵柄が当たるかもしれませんし、

これから好きになる絵柄が当たるかもしれません。

楽しみですね!キラキラ

そして、それでは、20000円福袋 のご紹介!

何、何が入ってその値段なの??というと、

目玉はこちらです!はい!






まずFrom the Vault:Twentyこれは必ず入っています。

そして統率者2013

これは5種類の中のどれかが入っています!星




さらに、これだけでは物足りないので色々詰め込んでみました!

・From the Vault:Twenty
・統率者2013(5種類からランダムです)
・UltraPRO9ポケットバインダー(色はランダムです)
・UltraPRO PRO-MATTEスリーブ(色はランダムです)
・モダンマスターズ 2パック
・エルドラージ覚醒やオンスロート等の旧パックを合計3パック


※追記

 追加で新サテンタワー型デッキボックス

 UltraPROソリッドスリーブ(100枚入り) も入れます!

 せっかくの統率者セットなのにその為の

 デッキボックスとスリーブを入れるのを忘れてました!晴れ


統率者のセットを崩して作ったので、

限定5個の販売となります!

真の名のゴニョゴニョが手に入る確率は

単純に20%ということですね。

どの統率者セットもなかなか作り込まれていて、

統率者戦の必須カードも入っており

お正月に友達とワイワイ楽しみながら

統率者を始めるのもいいですね!音譜

そしてFtV:Twentyと、その綺麗なFoilを

眺める為のバインダー!

さらにバインダーで使う用にPRO-MATTEスリーブ!

このMATTEスリーブはツヤ消し加工になっており、

Foilを入れるとなかなか渋い光り方をさせてくれます。

さらにさらに、お正月のお楽しみとしてモダマス等を5パック!

旧パックを合計3パックと書いてますが、

だいたいは写真の通り

オンスロート(英)、エルドラージ覚醒(日)、

そして何故かアンヒンジドが入ると思います。


これらの福袋は、12月30日までにご注文いただいて

入金まで確認できれば、1月1日着予定で発送します!

それ以降のご注文につきましては、1月3日以降に発送致します。


年末年始のご注文・発送についてはこちら もご確認下さい。


それでは皆様、改めて今年はありがとうございました。

来年もどうぞTEAM MINT WEB STOREを

宜しくお願い致します!



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。