★チームボーイズ、結成。 | マクルア家の日常

★チームボーイズ、結成。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ どうぞここを・・・ ←今は何位でしょうか…
マクルア家の日常 人気ブログランキングへ ←伸び悩み中
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


誕生日、でした 。」へのコメント、ありがとうございました!!


「やっぱり、何歳になっても誕生日っていいな~」と改めて思えるような、

みなさんからの温かいコメント、嬉しかったです。

本当に、本当にありがとうございました!!


今日のお話に登場する方からも、こんな素敵なプレゼントを頂きました。


こちらビー玉のような付属の玉を上から転がすと、何とも素敵な音がするの!!)
マクルア家の日常
見た目にも耳にも心地いい素敵なプレゼント♪


こちらそして、こんなに素敵なカードも♪)
マクルア家の日常
こんな才能が欲しい…。誰か、プレゼントしてー!!


さて。その人物とは…?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2010年8月7日(土曜日)


この日は忙しくも、めちゃめちゃ楽しい1日になった。


まず日中は、ブログを通じて実際に会って友達になったお友達、2家族と長野で再会!!

ということで、準備したものの、途中の高速で大渋滞!!に巻き込まれた…ということで、

当初予定していた戸隠のちびっ子忍者村は諦め、茶臼山動物園で集合することに…。


茶臼山動物園、前回行ったのは去年の3月…寒かったっけ。(その時の様子はこちらをクリック


今回は打って変わって、猛暑!!だった。


こちらC「もう暑くてやってられない!!」)

マクルア家の日常

山の上ならちょっとは涼しいかと思いきや、太陽にまた一歩近づいたような…。とほほ。


携帯電話に連絡が入り、何と途中、高速道路で事故があり、またまた渋滞!!

ということが判明し、取りあえずお先に行って、待っていた私たち。


待っている間に、こんなことしていました。


こちらP「キリンさん、どうぞ!!」)
マクルア家の日常
結構力が強くて、枝を持って行かれる~~~。

こちらキリン「もっとちょうだいよ」)
マクルア家の日常
こんなに間近で見たことないよ。


こちらP「ダディ、こんなの見つけたよ!!」)
マクルア家の日常
前記事のhoney君は、この後登場…

そして…ついにその再会の時がやって来ました!!


ここで、各家族の代表選手を紹介します。

第一のコース…息子と猫と母の日記 」のちゅーちゃん!!


こちらちゅー「やぁ、お久しぶり!!」)
マクルア家の日常
かーっくいーーーー。麦わら帽子が似合ってるぜーーー。


第二のコース…ほぼぴかりん日記 」のぴかりん!!


こちらぴかりん「チーム・麦藁帽子代表です」)
マクルア家の日常
1年ぶり以上になるぴかりん…めちゃめちゃ大きくなってるーーー!!かわえええええ!!


そして、むちむちボーイCUBに群がる(?)母たち…。

takizakiちゃんふうりんちゃん!!


こちらC「さわっても良いけど、高いよ」)

マクルア家の日常

母たちは母たちで、チーム・一眼(レフ)を結成中!!


限られた時間はあっという間に過ぎてしまう…。

しかも、子供たちは、(ちょっと振り向いただけの)自由人。


こちらC「おにいちゃん、ふれあいまくってるね。」)
マクルア家の日常
触れ合い広場だけに、そのチャンスを有効活用中のPUP。


こちらP「ぴかりんのモルモット、毛並みがいいね。見る目あるよ、キミ」)
マクルア家の日常
この場所から離れたがらなかったPUP。モルモットの表情は、PUPとは相反していたような気がするのは私だけか…。


こちらちゅーちゃん「動きが遅くてつまらないね、亀は」)
マクルア家の日常
3人、行動は(君に)バラバラ。


最初は照れていたものの、PUPもそのうち慣れてきて、しゅーちゃんとゲラゲラ大笑いしたり、

(触って欲しくなかったような)おもちゃで一緒に遊んだり。


こちらボーイズ「何だよこの素敵なものは?」)
マクルア家の日常
鼻が利くぜ。


こちらボーイズ「ぎゃははははははははー」)
マクルア家の日常

こちらボーイズ「止まらないーーー」)
マクルア家の日常

こちらボーイズ「ぎゃははーーー」)
マクルア家の日常

こちらボーイズ「ゴーーーーーーール」)
マクルア家の日常

しゅうちゃんの、「やり切ったぜ!!」という表情がたまりません。


こちらぴかりん「遅ればせながら、僕も止まらないーーー」)
マクルア家の日常
シャイボーイのぴかりん、ノッてまいりました。


こちらドアボーイ「はい、気をつけてくださいねー」)
マクルア家の日常
しゅうちゃん、お疲れさん!


と、何とココで終了!!

実は、私がダブルブッキングをしてしまい、せっかく来てもらったのに、一緒に飯山へは行けず…。

不幸にも高速道路の大渋滞も重なり、実質2時間弱の再会となってしまった。

(それにしても、こういう時には本当に、携帯電話の便利さを痛感するわ…)


ふうりんちゃん、takizakiちゃんファミリーズには、本当に申し訳ないことをしたー。

でも、次はゆっくりしましょう!!

遠い所、そして渋滞の中来てくれて本当にありがとう。

旦那さんたちは、運転本当にお疲れ様でした!!


こちらC「もう僕は夢の中…zzZZ」)
マクルア家の日常
このまま松本まで寝てくれたぜー。


こちらふうりんちゃんに撮ってもらった私とPUPの写真♪)
マクルア家の日常
久しぶりに撮ってもらえて嬉しかったよーー。


この後みんなは飯山へ。

そして私たちは松本へとそれぞれ向かった。


私たちが急いで松本へ帰らなければならない理由…。

それはまた、次回につづく。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日もご訪問、ありがとうございます。

訪問など滞っていてすみません。

コメントいただいた方を中心に遊びに参ります。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ←クリックプリーズ

マクルア家の日常 人気ブログランキングへ ←クリック応援してくださってる方、本当にありがとう!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆