TeamLegendsのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
皆さん こんばんは 流れ星
ももかです 照れ

昨日 ブログ更新出来なくてごめんなさいタラー

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今日は 、めったにかぶらないキャップを
かぶったよ~ キャップ


{9C39A318-BDDF-4D9E-ABC6-CA92E36AD09C}



私 、服は決まった系統の服装じゃなくて
色んな服を着るようにしているから
服は結構 たくさんあるんですが 、

帽子は あんまりかぶらないので
このキャップと グレーのニット帽しか
持っていなくて … ショックガーン



帽子って どんな時に 、
合わせてかぶったら良いのかが
よく分からないんです アセアセ

今日は シンプルな服装だったから
合わせやすかったんだけど … キョロキョロ



もっとオシャレの勉強しなきゃ(笑)

この機会に 、帽子集めてみようかな おねがい


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


そして 昨日は !
本町club MERCURYさんにて 、
『 あこーすてぃっくないと Vol.5 』が
ありました キラキラ

昨日のまなみさんのサポートは
ピアノでした ブルー音符



いつもライブで聞いている曲も 、
あこーすてぃっくないとでは
すごくしっとりと曲の雰囲気が変わって
楽器が変わったことだけじゃなく
まなみさんの歌い方の違いで
同じ曲でもこんなに別の曲に
聞こえるんだなぁと改めて感じました 照れ


まなみさんの綺麗な歌声と
ピアノの音色がすごく合っていて 、
うっとりしました おねがい




そしてそして !
風邪の心配をしてくださった方や
アイストローチを探してくださった方
ありがとうございました ぐすんハート


もう風邪は すっかり治りました 星


皆さんも これから風邪をひかないように
気をつけてください !!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


次回のライブは 、31日 日曜日
日本橋Pollux Teatearさんにて行われる
『 アイドルRUSH!! 』に
出演させていただきます ニコニコ

私は 1部にTeam Legendsとして
出演させていただきます ルンルン



お時間ある方 、
ぜひ遊びに来てくださいむらさき音符


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


【 コメントのお返事 】

『 井出 創(いではじめ)』さん
コメントありがとうございます !

ですよね ラブ
お気に入りです 星



『 にゃうにゃう♪ФpФ/シャンソン歌いたいにゃ~♪ 』さん
コメントありがとうございます !

ありがとうございます ウインク
風邪には 気を付けて下さいね アセアセ



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今日も1日 お疲れ様でした 音符
おやすみなさい zzz


ももか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。