あけました

テーマ:
あけましておめでとうございます

昨年はなんか色々ありましたね(´・д・`)

個人的にパタパタしそうでラフ公演はまた企画できてないですが、レッスンで秋葉さんにはお会いしますwww

今年もよろしくお願いします(´ω`)




AD

前髪を切るか悩む

テーマ:
前髪を切りたい、まりのです
ラフブログ ~TEAMラフの、ラフな日常~-Image223.jpg
 
いや、前髪切るならむしろ全体的に切りたい←
 
 
12月の顔合わせまでは少なくとも髪伸ばしとかないとなんだが…
台本もらってないし
 
 
だから前髪だけ切るか悩み中
 
 
きたろうさんになるよ(´・ω・`)ラフブログ ~TEAMラフの、ラフな日常~-まりの.gif
 
AD

分け目を変えた!

テーマ:
ラフブログ ~TEAMラフの、ラフな日常~-Image122.jpg
いや、あんまり気にしてはなかったんだけども(笑)
 
 
左目が痛くなったのは
前髪が目にかかる長さのせいだ(`・ω・´)キリッ
 
と思う事にしてみて←
 
 
分け目を逆に変えました!
ヽ(´∀` )ノ
 
え?切れって??
いや、前髪切るなら全体的に切りたくなっちゃうし←
 
 
 
別に分け目へのこだわりはないし、髪的に癖ついてたから同じ分け目側でしたのを逆にしてみましてよーオホホー
 
 
あ、左目は抗菌の目薬(ものもらいとかのやつ)をしたらもうすっかり大丈夫です
 
やはり前髪は目にかかったらダメですね
 
きっと漫画のキャラ達は目が大変な事になってるんでしょうねー
 
 
まりの(`・∀・´)ノラフブログ ~TEAMラフの、ラフな日常~-まりの.gif

どーもお。雪印のコーヒー牛乳が好きなまりのです!!

さて月末に舞台があるのですが、私の舞台とどんかぶりで演出家の秋葉由美子さんも公演があるのです!!


勝手に宣伝!そして秋葉さんのブログからかってにコピペ←




座・東京みかん 第8回公演
(すぎなみ文化芸術活動助成基金助成事業)


ファンタジー「金子みすゞの世界<8>~続・こだまでしょうか~」

構成・演出:田辺国武

「菊地寛作品集」
・屋上の狂人
・相似
・海の勇者
演出:田辺国武
・父帰る
演出:秋葉由美子

【楓組第一回公演】(併演)
・金子みすゞを語る
構成・演出:田辺国武

5月27日~29日@座・高円寺2
(杉並区高円寺北2-1-2/JR高円寺駅より徒歩5分)

指定席3,000円 自由席2,700円
(当日はプラス500円)


【スケジュール】※上演演目&ゲストは日替わりです。

5月27日(金)19:00→相似・父帰る・屋上の狂人・金子みすゞの世界8
ゲスト:斉藤こず恵


28日(土)14:00→相似・海の勇者・屋上の狂人・金子みすゞの世界8

ゲスト:村井麻友美


28日(土)18:00みすゞを語る・父帰る・屋上の狂人・金子みすゞの世界8

ゲスト:村井麻友美



29日(日)14:00→みすゞを語る・海の勇者・屋上の狂人・金子みすゞの世界8

ゲスト:宇佐元恭一



★出演者★


丸山ひでみ 遊海山典 杉山 大


鍋谷彩香 鈴木愛子 瀬戸麻文 中村純子
鈴木絵里香 阪口明子 園頭沙知 山田佳史
若井佳奈子 久保田駿介 森一生 飯島耕大
下村舞々


宇野宏子 富永禎子 御林かおり 西川禎子 他



★スタッフ★


照明:阿部典夫 効果:鈴木諭 森谷公一
装置:垣内紀男 舞台監督:松山武 演出補:秋葉由美子
演出部:井口智宏 政所嘉仁 漆原杜人
衣装:瀬戸麻文 小道具:園頭沙知
宣伝美術:村田典子 広報:丸山秀美 鈴木絵里香
企画・制作:みすゞ研究会
特別顧問:田中恒雄
協力:劇団東俳 JULA出版局 金子みすゞ著作保存会 劇舎たなべ組
座・東京みかんを応援する会 他



座・東京みかんHP→http://www.edomikan.com/
座・東京みかんコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5086342&




「第十六回 寿々方江戸がたり」


原作 山本周五郎「小指」
口述 今泉みね「名ごりの夢」~蘭医桂川家に生まれて~


6月1日@銀座・博品館劇場
(中央区銀座8-8-11博品館8階)
18:30開演
前売り4,000円 当日4,500円
http://www.edogatari.jp/info.html

※演出部として参加します



ぜひ、観に行ってください!!!

チケットのご希望、お問い合わせは

秋葉由美子さんのページでメッセージでどうぞ!グッド!

http://ameblo.jp/akibayumiko/