占いセラピスト:みゆき | あなたのその悩みを聞かせてください。「ココハピ」はメール・電話・スカイプ・チャットで鑑定します。

あなたのその悩みを聞かせてください。「ココハピ」はメール・電話・スカイプ・チャットで鑑定します。

タロット・オラクルカード・レイキであなたを癒し、お悩みを解決します。
あなたが抱えている不安、誰にも言えない悩み、どうぞ私たちにご相談ください。

はじめまして、みゆきです。



$あなたのその悩みを聞かせてください。「ココハピ」はメール・電話・スカイプ・チャットで鑑定します。


わたしの得意な分野は仕事関係です

開業して3年未満の女性セラピストの方へ、カード占いセラピーを提供いたします。

サロンを始めたのいいけれどどう進めばいいのかわからない。
やりたいことはあるけれど気持ちがのらなくて出来ない。
自分の気持ちがゆれるからお客様が来てくれない。

そんなセラピストの方のカード占いセラピーです。


占術

タロット・オラクルカード・レイキ

鑑定暦

鑑定件数:230件

鑑定の種類

スカイプ・メール鑑定

プロフィール


この仕事を始めるまでのわたしは、
ものすごくトラブル続きな人生を送っていました。

仕事も続かず、人間関係はスムーズにいかず。
結局は2~3年で、仕事を変えていました。
それもほとんど、人間関係が原因で。

逃げていたんですね(;´▽`A``
だから次の職場にも必ずいるんです。
威圧的な人が…

そしてまた経済的にも困っていました。

バブルがはじけたとき次の職探しをしていました。
なのでなかなか正社員の仕事は見つからず、
結局時給800円の事務仕事につきました。

そのころの私は一人暮らしをしていまして、引っ越したばかり。
なので、テレビなし、ラジオなし、しかも給料の半分は家賃に消えて(>_<)

20代なのにお金がなくて友人と食事すら行けない、超貧乏生活。
どん底でした。

その後結婚はしましたが、ネガティブに考えるクセから、
パートナーとケンカばかり。

病気になったり、事故にあったり。
トラブル続き(/TДT)/

すべて自分の考え方に原因があると気づくまではそんな状態でした。

なんでもネガティブにとらえると、自分に帰るものもネガティブなんですね(^▽^;)

そんなわたしに、転機がおとずれました。
それは、アロマセラピーと出会ったこと。

その後、いろんな本を読んだり、講演会に行ったりしながら、
自分の考え方のクセを少しずつ直しました。

そしてアロマやヒーリングも学び、
ヒーリングサロンを開くまでになりました。

今はヒーリングサロンを経営しています。
サロンを開いて今年で5年目になります。

自分にもアロマを使ったりヒーリングをして、
どんどん運が上向きに開いていっています。

そしてその流れでタロットやオラクルカードとも出会い、
こうしてカード占いもさせていただいています。

カード占いセラピーのすごいところは、自分を客観的に見れることです。

カードを通して
「あ~、なるほどこんなふうにしてくといいんだ」
「自分のこんなところに原因があったんだ」
ということが分かることです。

以前のわたしのように悩んでいる方、
今よりもっと幸せになりたい方へのお手伝いができたらうれしいです。


メッセージ


セラピストとしてお仕事を始めると、さまざまな悩みが出てきます。
その悩みは、なかなか今までの友人に話しても分かってもらえない。
なぜならそれは、経営者としての悩みだからです。
けれどそのお悩み、わたしなら分かります。
わたしも通ってきた道だから、そして今も悩んでいることだからです。

今のあなたがなぜ動けないのか?
なぜそんな風になってしまうのか?

そんな原因をカードで探り、解決策を提示し、
今よりもっと自分らしくサロン運営が出来るようお手伝いをしていきます。


料金


<メール鑑定> 
相談内容が1件まで 3,500円
2件以上の場合、1件につきプラス1,500円

<スカイプ鑑定> 
30分3,000円  60分5,000円 
延長10分1,000円

☆みゆきのオススメメニュー☆
上記カード占いセラピーに、プラス1,000円でレイキを追加することができます!

<タロット&オラクルカード+レイキセラピー>
セラピストの方は自分のことは、後回しにしがち。
自分でレイキもいいけれど、たまにはリラックスして体と心をゆだねてみませんか?
ものごとが進まないときは、心身が疲れていてそうなっていることもあります。
まずは、体と心をゆるませ、そして次へのエネルギーチャージをしましょう。


お客様のご感想


●的確なアドバイスをいただいたので、迷っていたことにこれでよかったんだと自信を持って進められた。
●一歩踏み出す勇気をもらった!
●将来へのビジョンが見えて、方向性がつかめた!
●出来ない理由・やらない理由がわかった!
●自分がどう動くかということがはっきりした!
●何度も決めては「やっぱりこっちかもしれない・・・」と行きつ戻りつだったけれど、結果が出てからはぶれなくなって、新しい目標に向かって進めた!
●いきいきして仕事ができるようになった!
●毎日楽しくお仕事ができるようになった!

→その他のお客さまのご感想をみてみる


みゆきに鑑定を依頼する


<スカイプ鑑定をご希望の方>
1こちらのセラピストのスケジュール
をご確認ください。
2こちらの専用フォームからお申込ください。

<メール鑑定をご希望の方>
1こちらの専用フォームからお申込ください。