こーんーにーちーはーー!!
月野みなですおねがい

{5A32CBC9-8004-4093-872E-C2B9A893F16F}


柳本祭り 物販途中で終わって
しまって ごめんなさい。!
待っててくださったのに ほんとに
申し訳なかったです。

(´-`).。oO(今年は絶対 ダウンしいひんぞ!ておもってたけど、、、くそぉ。。)


次からは 気をつけます!!


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


この土日のこと書きます地球


土曜日は イオンモール郡山店さん
で ライブでした!!!


見てくださった方   関係者の方
ありがとうございました!まじかるクラウン


みーにゃ ガールズ競輪の選手との
トークコーナーにも 出させて
頂いたんですが  競輪のこと
全然知らんかったから  めっちゃ
お話聞いてて たのしかった!!

ママチャリ 逆にむずいし疲れる
らしいし 競輪の自転車は
ブレーキが無い のとか
レースで 選手じゃなくて 風よけの
人も走るとかも 知らなくて
びっくりしたーびっくりキラキラ


風ってやっぱ影響力
でかいねんなぁ(´-`).。oO(!!


トーク中の選手と、  映像で
見させてもらったレース中の選手は
ほんま人が変わったみたいに
バチッと スイッチが入ってて
かっこよかった(´-`).。oO(!)



~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


そして 昨日は
柳本小学校での お祭りに
出演させていただきましたチューリップ

\  イイテンキ  /
{91E488B5-959D-45D6-8CB6-CF48CC78345B}

広くて ビンゴ大会の頃には
いーーっぱいの人で テンション
あがりました\✡/ お祭りええなぁ照れ



てか ビンゴ大会の特賞
アツすぎた!!!! 全部
欲しかった!!!!!!w
みーにゃが ビンゴ大会のお手伝い
した時に 当たりはったのは、
USJペアチケット +お食事券
松坂牛
折りたたみ自転車
で 全部女の子やったなぁ~びっくり👏🏻


松坂牛 食べたああああああい!!
みーにゃ なかなかビンゴとかは
当たらへんからなぁ~(>_>)
来年は やってみようかなぁ~(>_>)


{8F12ED8E-6BC5-47CC-B0AF-6FA5534F291A}



ずっと 夏休みでいい!!!
残り一ヶ月なんて嫌や!!笑
もっともっとお祭りとか
いきたいもん!!!!

夏休み後半も たのしも~(´・_・`)!

宿題終わったしな!\(^o^)

~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


{D80CFFF8-9842-460B-BC12-CB26AC3E857E}

Pink snow flower も
よろしくお願いしますまじかるクラウン