こんばんは🌙

{B6EB8893-2E0D-4F1D-9878-394D0B532EF6}

まなです!毛があるとき!!
…長いって意味ね🐰


今日はテスト3日目でした!
世界史のみ!!!!

答案用紙配布される直前になって
お友達同士の会話で…


お友達A『なあなあ、
アウトラロピテクスやっけ??』

お友達B『うん…あ!
いや、アウストラロピテクスやで!!』

お友達A『あ、そっか!
あとは~ティグラス?ティグリス?
メソポタミアの川なんやっけ??』

お友達B『え~~っと…
ティグリス!もうややこしいから
言わんといて~~!!』


とか言ってて、聞いてたまなも
ぎゃーーっ😱てなってた💦💦(笑)


でも無事に "灌漑農業" も書けたし、
みんなにドヤ顔したくなったなあ💭💭💭

でも残念ながらシルクロードは
出てきてなかった!たぶん…!!


あと めっちゃ覚えたところに限って
語群やったで😌救世主の出番違う…!

そんな世界史の中間テストでした◎


今日は遅くなりました!
コメントのおへんじします✏️



🐰けんちゃん(^^)レス大好きさん🐰
まな、全身ほぼ白いお洋服やから
サインとか書きやすそうっ😳🌟(笑)
ユニフォームかあ…かっこいいなあ◎
けんちゃんさんサイクリングするんやっ!
まなカメラ撮る技術ないけどカメラすきやし、
自転車も一応乗れるよ👏🏻👏🏻←
趣味っていいなあ~~っ💭🎀


🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
ライブのときはテストのこと考えてないけど
ライブ後がいちばん辛かったよ…😨(笑)
ラーメン体操っていう体操があるのです◎
いやいや~😔!いつもほんとに
応援しに来てくれてありがとう🎌
まな、ハトさん苦手…!!ハトさんが
まなにびびるよりまながハトさんにびびる🌟


🐰たいしぱぱさん🐰
Answer はほんまに難易度高いっ…!!
あの曲を歌って踊ってって
Culumiさん のすごさがよくわかりました😨🌟
大仏様ポーズしてくれてありがとう◎
ロックバンドさん… YKCさん かなっ!
みんなの一体感も含めて全部すごかった💭
ジャンルは違うくても、
お勉強させていただくこと
たくさんあったなあ…!!!!


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
28日に期待されたっ!どうなるかなあ…!
アメ村散策たのしかったよ◎
みーにゃ、めっちゃ気に入ったみたいで
終始よろこんでたもんっ😳🌈
ブラウニーさんのお家からアメ村は
近いのかなあ…そうやったらうらやましい!
あと 3日の辛抱やあ~~っ◎


🐰リーマン☆ゆうきさん🐰
未確認中学生X めっちゃたのしいよ~~!
だから 4人でずっとずっとしたかった曲の
理由わかってもらえたかなあっ😳🌟
カバー曲やけどもっとかるららしく
できたらなあって思ってます💭
団結力だけは自信あるもん!かるら!!
これからも4人でがんばるねっ✊🏻🎌


🐰あいうえおんさん🐰
YouTubeでラーメン体操見れるよ💭(笑)
未確認中学生X また
たのしみにしててねっ☺️🌟
28日はあみめろもいるし、
余計たのしみやあああ◎
ありがとう!明日でテストもおわり…
がんばります!!
生であのテンションのまなは
あいうえおんさんに嫌われちゃうかも💦(笑)

🐰みっちーさん🐰
ラーメン体操っていう体操があるの~!
幼稚園とかではよく習うみたい🍜💭
みーにゃ びっくりするぐらい真面目に
お勉強してたで✏️🌟(他人事←)
ライブのときはいいねんけど、
ライブ後の現実感がすごかったよ😭テスト…!
誘導尋問したつもりはなかってんけどなあ~
みっちーさん わかりやすいっ!!


🐰三坂浩史さん🐰
ひろくん、こんばんは🌙
まなは元気にしてるよ~~っ!!
いつも 筋トレやソフトボールお疲れさまです◎
ちゃんと継続しててすごいなあっ👏🏻
無理ない程度にこれからもがんばってね!
まな、応援してます~~っ☺️🎌
また Tシャツも描くねっ!
いつもありがとう🌈


🐰のぶゆきさん🐰
1部だけでも来てくれてありがとう!
そう…!揃ったかるらがすきやねん😌🎀
また 物販もよかったらお願いしますっ◎
ちぃちゃんさんの物販
並んでるの見えたもん💭(笑)
堺市役所はいまのところ晴れそうで
みーにゃのおかげやなあっておもってるよ👏🏻
たのしみやなあっ…!!!!


🐰ドライブさん🐰
こんばんうさぎ🐰
ドライブさんも間違えたとか
おもしろい◎ ぴっぴのときは
焦って笑えへんかったけど…😨💭(笑)
うん!日焼け止めいつもありがと!!
ちゃんと毎日愛用してるよ~~🌈🌟


🐰Müllerさん🐰
みゅらーくん!こちらこそありがとう😌🎀
かるらって言ってくれたんやあっ!
めっちゃうれしいなあ🐰💭⤴︎⤴︎
物販もたくさん来てくれて
うれしかった…!!!!
宿題チェキ待っててなあっ🌟🌟🌟
みゅらーくん頼もしいからまた頼ろうっと👏🏻
言ってる間に期末テストやあ…😭 
それではおやすみミッフィー。


🐰ぐっさん🐰
そう…月曜日が辛いよ最近…!!
しかも今週テストやもん~~😭💭
早く帰れるぐらいやなあ…うれしいこと◎
昨日は寝落ちしちゃった!
目覚ましかけてなかったけど起きれたから
おっけーやねんっ🌈(笑)
宿題はそうするね!!
明日でテストおわるもんっ👏🏻
ぐっさんもお仕事がんばってね😌🎌


🐰もっさン≠。☆♪#🐰
扇風機に当たったらもう買ってもらえへんから
それはできないよ~~😔💭(笑)
何か セリフ入れようとしてくれたのかな🌈?
テストちゃんとお名前書いてきたよっ◎
まなも放課後フードコートとか
青春したかった…!フリじゃなくてまた、
世界史少しずつでも教えてねっ✏️🌟


🐰モコナさん🐰
まなたんパーンチ 威力弱いのに…
すきとかうれしいっ😌🌟
また する機会あったらするから
そのときはノリに乗ってあげてね💭💭💭


コメントのおへんじ以上です!

たくさんコメント、
ありがとうございましたっ😳💟

{B3A0D1C2-CA4E-4C3E-99AD-535FA4D43193}

ぴっぴ は確か撮影中📷!

なんかいまふと
ままめろ作の抹茶のケーキ
食べたくなってきた😔🍴🎀

商品化希望っ!!!!
みんなで署名しよ!!!

通販とかしてほしいし、
みんなにも食べてもらいたいなあ💭


明日はテスト最終日!
やっと何か抱えてたものから解放される…!!
みんなに会える日も近づいてる!

DMM.yell のお話タイムも
できたらするねっ☺️🌟


それではまた明日ね!
おやすみなさい🌙