ヤンチャン学園撮影会 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、2017年初ヤンチャン学園でしたカナヘイ花

ライブではなく定期撮影会ですカメラ

ライブだけでなく、撮影会もあるのがヤンチャン学園の良いところです照れ



星野白花嬢ラブラブ!
ヤンチャン学園音楽部の副部長兼保健係の白担当しろちゃんですラブ


まさかのミアカフェラブ
普通のメイド服じゃないのは、さすがしろちゃんですねグラサン
メイド喫茶の先駆け的なトコですからね、懐かしかったですチュー


3部はお正月らしく巫女さんでした絵馬
こんな可愛い巫女さんが居たら、ループして、おみくじ枯らすまでありますねウインク


最後は私服でショボーン
基本しろちゃんの私服は、まず好きですグラサン
女の子のニットは反則ですよねラブ



斉藤結女嬢ラブラブ!
ヤンチャン学園音楽部の部長、緑担当のゆめたんですラブ


ゆめたんはいつもセンスが良いですカナヘイハート
この写真カッコ良くないですかグラサン



花井円香嬢ラブラブ!
ヤンチャン学園音楽部の赤担当はないですラブ


はないは、撮影会というより、モデルを演じきってるので、シーンを切り取る感じで楽しかったですカナヘイうさぎ



港乃碧嬢ラブラブ!
ヤンチャン学園音楽部のオレンジ担当のあちんですラブ


このライダースお気に入りだったみたいですねウインク
甘辛な感じが好きなのかな?
似合ってましたラブラブ



幕内里奈嬢ラブラブ!
ヤンチャン学園音楽部の青担当りなちですラブ


おっとりマイペースのりなちなので、巫女さん似合ってましたねチュー
朝からずっと眠そうでしたカナヘイびっくり
明日の成人式楽しみですねウインク



花島桃子ラブラブ!
ヤンチャン学園音楽部のピンク担当ももしゃりですラブ


今日は、しゃりこワールドを展開してましたねてへぺろうさぎ
みんなから話題に上がるしゃりこは、とても人気者だと思いますカナヘイハート
衣装もアクセとかこだわってるなぁって思いました照れ




新年あけましておめでとうございますウインク

お約束の2016年ですがw
チェキ3枚目にして気付きましたアセアセ



しろチェキくじは、大吉でしたラブ

しろちゃんに逢えれば、ハッピーですから間違いない流れ星


本年もよろしくお願いします門松