楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw


テーマ:
シルバーウィークも、なんだかんだと仕事で埋まっています笑い泣き

ありがたいコトなんですが、少し悲しい…(´ρ`)


そんなシルバーウィーク2日目は、どうにか休みが取れましたニコニコ


そうなんです流れ星

今日は、ずっと楽しみにしてた撮影会&オフ会なのでしたウインク


まずは、個撮からラブラブ


水沢心愛嬢ラブラブ!


久しぶりにここたんの個撮取りましたニヤリ

ここたんの個撮は瞬殺なので、普段は撮りたい人に譲ってます照れ

でも最近、ライブにあまり行けてないし、行っても物販混んでいて他のファンに譲っているため、ほとんど話をしていませんショック

『話したいコトが溜まっているんだYOムキー』と言われたので、ガス抜きに行った訳ですウインク


結果、1時間ずっとマシンガントークされて終わりましたガーン
でも、色々話せて良かったチュー
私も、ガス抜きしたかったのかもしれませんねてへぺろ



次に、団体撮影会ですラブラブ



左から水戸しのぶ、三浜ありさ、樋口彩、葉月梨花、水沢心愛、鹿目凛嬢ラブラブ!

今日の集合は、パジャマ撮影でした照れ



あやぱむは、ピンクのパーカーですラブ
ぱむっぽい感じですよねニコニコ



水戸ちゃんは、黒で統一スキ
カッコ可愛い感じですラブ



ありりは、ピンクのチェックガーベラ
ちょっとモコモコな感じですかねラブ



りかんぬは、、、実はこのパジャマぺろりんから借りたらしいですチュー
普段はパーカー派だそうですウインク



ぺろりんは、リアルで着ているヤツみたいですラブ
昨日も、これを着て寝たそうです爆笑



ここたんは、モコモコでしたラブ


みんな、めっちゃ可愛いかったです照れ
満喫しましたてへぺろ



そして、ラストはクッキングオフ会です生ビール


メンバーが2チームに別れて、料理対決をするという企画でしたニヤリ


Aチームは…

ぱむ・んぬ・ここで、クリームシチュー、ピザ、キッシュ、サラダサラダ


Bチームは…

みと、あり、ぺろで、カレーライス、焼そば、青椒肉絲、フルーツポンチカレー



カレーライスのこの量www
これでも一部ですからびっくり


両チームとも、大変美味しく出来ましたコーヒー

ただ、料理の上手さというコトになると、クリームシチューのルーから作ったAチームだと思うんですが、、、


実際の投票は、推しに手を上げるだけで料理関係ありませんでしたえー

私は料理だけで選んだのですが、なかなかそうも行かないようですてへぺろ




でも、ホント楽しかった爆笑

ありがと口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。