楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw


テーマ:
今日は、もっそい体調悪くて、いきなり病院送りでしたショック!

気管支炎というコトで、点滴打たれましたウキャー!
ずいぶん咳込んでるなーとは思ってたんですが、そこまで酷くなってるとは。。。

当然安静に…と言われたんですが、今日はどうしても外せない現場がありまして・・・汗


頑張って台場へ向かいました走る


ベースボールガールズ浴衣撮影会でございますラブラブ


左から葉月梨花、水戸しのぶ、水沢心愛、樋口彩、三浜ありさ、鹿目凛嬢ラブラブ!

少し雨模様なのが残念でしたが、ベボガ初の野外撮影会です嬉しいw



水戸ちゃんは、青い浴衣に黄色の帯好
落ち着いた感じに華やかな髪飾りが似合ってますラブ目



ぱむの浴衣は、少しレトロな感じの独特な色合いですスキ
若い娘には、新しく目に映るんでしょうねラブ



ありりは、ただ一人帯が洋風テイストですぽっ
イマドキのJKって感じがしました好き



ぺろりんは、完全に王道ですね好
顔立ちが綺麗なので、しっくりきますらぶ1



りかんぬは、身長も高いしスタイルも良いので、浴衣の見映えが半端なく良かったですラブゥ
そして、めっちゃ癒しでしたねデレデレ



最後は、アカニンジャーI

ではなく苦笑


ここたんですラブ
水沢だけに水色の浴衣なんですかねω?
まぁ、似合ってますけどねラブ目


天気悪いトコ除けば、最高の一日でした嬉しいw



で、その後BBQ大会になだれ込みです好


メンバー入れて大体30人くらいですかね好き
まぁまぁ集まりましたかね好
カンパーイビール



楽しく焼いたり音譜
ぺろりん楽しそうWハート



ずぶ濡れになりながら遊んだりあせる
ここたんとありりは水鉄砲でずっと水かけまくってましたぽっ

もちろん私もびっしょりデス苦笑
点滴打ってる身で大丈夫なんでしょうか汗☆



何か企んだり笑
ホントは、これは悪い顔ではなくて、水かけられ怒ってるトコです苦笑



すいか割りして食べたりラブラブ

なかなか割れませんでしたが、最後はここたんが割ったらしいです(本人談
見てないので真相は分かりませんω?

てか、2人ともずぶ濡れ過ぎ汗☆


というコトで、めっちゃ楽しいBBQでしたラブ


楽しいが一番(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。