転居しました

テーマ:
皆さま、ご無沙汰しております。

この度24年間潜伏していた山梨のアジトを撤収し、都会のアジトに移りました。
これです。



某駅より徒歩2分ですが、とても静かな場所です。

まだ家具など揃わずバタバタしていますが、落ち着いたら遊びに来て下さいね。
AD

キター

テーマ:
{E4FD1F08-1B0E-444C-93F2-735091036D74:01}

お待たせしました。ビールサーバー。

みなさんの協力でポイントを貯めて、いただきました。

春になったらこれをかついで花見をしましょうね。

AD

風邪ひいtませんか

テーマ:
{E4AD7D9B-6BB1-4509-88DE-7316A76C97C4:01}

週末は20℃を超える暖かさで、半袖でも良い陽気だったのに、昨日はご覧のように雪が降りました。

たった1日で気温が15℃近く変わってしまって、風邪をひきそうです。
三寒四温といってもこれはちょっと酷かも。

皆様もお体を大切にしてくださいね

AD

乗っちゃいました

テーマ:
{F3D3BDC8-5F47-46E3-8774-96E0929D274F:01}

トレーラーの運転席じゃないですよ。
トレーラーの上に乗っている車にです。

斜度はなんと45度。
目の前には空しかありません。

こんな角度を登れる車があるなんて。
さすが技術大国日本!

ドライバーさんは、運転しながらこんな坂道があってもへっちゃらですよ、と言っていましたが、こんな坂道どこにあるんじゃい!と思うのでした